« ニノ ☆ アカデミー助演ノミネート? | トップページ | ウタワラ ☆やっくんと潤君  »

2006年10月23日 (月)

「手紙」 東野圭吾 読みました♪

手紙もうすぐ映画でも公開の「手紙」ですが、ようやく読みました。そして、こんなにも悲しい物語に、ラストは涙が止まりません・・・。 そして、差別とは?罪を償うとは?難しい問題に東野さんは切り込んでいきます。 犯罪加害者の家族に「差別はね、当然なんだよ」というセリフは、ハッとなりますね。 感想もままならない私ですが、これも映画化になるのも納得の本当にお薦めの1冊ですね。

|

« ニノ ☆ アカデミー助演ノミネート? | トップページ | ウタワラ ☆やっくんと潤君  »

コメント

映画、ぜひ見たいと思っています。
映画化のキャストを見て印象が自分の抱いていたひとたちと
だいぶ違ったので戸惑いましたが、いまはそのひとたちを
思って読むことができました。

そしてまったく一向に関係ないので申し訳ないのですが。
まごまご嵐は時間が変わりましたか?
前はマツケン氏の後にやっていましたよね。
13:15~だったと思うのですが。
いまは変わったのでしょうか。
バニラ気分!のままのタイトルだったのでそのままだと信じて
いたのですが、違うのか?と気づき始めています・・。
なぜなら録れていないからです。
時間は枠の初めからですか?
・・ここで聞いてすみません(焦)
東野さん制覇の勢いで読んで欲しいですv
どれを読んでいただいても語れますので楽しみにしてます!

投稿: 晴 | 2006年10月23日 (月) 22時10分

晴さんへ

わー、コメント嬉しいです。 東野作品はまだまだ読んでいない作品が多く、読みたいものがありすぎて毎回読むものに悩みますね。でも、読むものがなくなってしまったら寂しいだろうな・・・と複雑な感じになるのかな。
 
バニラ気分ですが、先々週がマツケンのハワイスペシャルでまごまご嵐がお休みで、先週はまごまご嵐90分スペシャルだったのです。今週から通常の時間帯に戻りますよ! 
ちなみに私は昨日の「堂本兄弟」の録画に失敗してしまいました(泣) なっち見たかったです。

投稿: みんみ | 2006年10月23日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3923433

この記事へのトラックバック一覧です: 「手紙」 東野圭吾 読みました♪:

« ニノ ☆ アカデミー助演ノミネート? | トップページ | ウタワラ ☆やっくんと潤君  »