« 光一君ソロコンに行ってきました♪ | トップページ | ウタワラ ☆ 髪はまだ長いのね。 »

2006年10月30日 (月)

「やけくそなママです!」←光一くん風に・・・

昨日は、光一君でお腹一杯で家にもどり「ウタワラ」の録画も間に合っていたら・・・9時過ぎあたりから、寝ている我が家のチビ王子が泣いて起きるんです。しかも、「痛い・痛い」って泣くんで、まさか?中耳炎・・・

朝になり耳鼻科に駆け込むと、「急性中耳炎です!」

そうですか・・・姫も急性中耳炎はなったことがなかったので、初めての経験です。ものすごーく痛いそうで、私はなったことがないからその痛みがわからないんですが、もう昨日の光一君はいずこへ・・・・ 耳に残る光一君のセリフ「やけくその光一です。」  夜中は眠れず過ごし・・・もういまが「ナチュラルハイ」です私。 ふー、中耳炎は恐い・・・。

|

« 光一君ソロコンに行ってきました♪ | トップページ | ウタワラ ☆ 髪はまだ長いのね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/4005900

この記事へのトラックバック一覧です: 「やけくそなママです!」←光一くん風に・・・:

» mbuoursj [mbuoursj]
mbuoursj [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 04時52分

» nyyonlpi [nyyonlpi]
nyyonlpi [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土) 13時30分

» aiyjhyxs [aiyjhyxs]
aiyjhyxs [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 13時51分

» hymassjj [hymassjj]
hymassjj [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 17時06分

» yhtpxqcs [yhtpxqcs]
yhtpxqcs [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 12時57分

« 光一君ソロコンに行ってきました♪ | トップページ | ウタワラ ☆ 髪はまだ長いのね。 »