« ミシンに挑戦!! | トップページ | 「むかし僕が死んだ家」 東野圭吾 »

2006年10月19日 (木)

嵐の宿題くん ☆第三回

ココログさんのメンテナンス??のため、なかなか感想をかけなかったのですが、遅ればせながら感想・・・

☆今回は高畑敦子さんがゲストです。娘さんが相葉ちゃんFANだそうです!!高畑さんといえば、私は「白い巨塔」の教授の奥様な印象が強い。ちなみに役柄もかなりプライドの高い役なのでイメージが怖いだったのですが、ここ最近「さんま御殿」とかでのぶっちゃけトークなど「えっ、こんなに面白い人なの?」という感じでしたがゲストで来た高畑さん、今日もぶっちゃけトーク全開でした♪

☆おぐさん←嵐のみんなも小倉さんを「おぐさん」って普通に言ってて、三回目ともなると小倉さんとの掛け合いも慣れてくるんですね。観てるほうも安心してみれるかな。

☆おぐさんのために「低カロリーな物」を用意して、実際に食べてもらうんですがおぐさん本当にまずそうに食べてましたね。潤君もチーズケーキ「マジでまずい・・・」と。あらら潤君髪型がずいぶんと伸びたなー。でも素敵です☆ これからもおぐさんにまずい物たべさせていくのかしら??

|

« ミシンに挑戦!! | トップページ | 「むかし僕が死んだ家」 東野圭吾 »

コメント

At you the excellent site, a lot of useful info and good design, thank.

投稿: Elsie | 2007年1月30日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3886410

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん ☆第三回:

« ミシンに挑戦!! | トップページ | 「むかし僕が死んだ家」 東野圭吾 »