« 東野圭吾 3冊ドン☆ | トップページ | 姫の運動会☆太陽がSUNSUN♪ »

2006年10月 7日 (土)

まごまご嵐 ☆ プチパパ翔君&相葉ちゃん

今回は新企画の「嵐の突撃!こどもの晩ご飯」です。嵐のメンバーがパパママが留守の間に子供たちのお世話&晩ご飯を作るんです。 うらやましすぎです・・・嵐のメンバーが来てくれたら私にご飯を作って欲しいな。子供たち&ママのお世話企画なんてどうでしょうか!! 今回は翔君&相葉ちゃんコンビが子供たちのパパになります!

☆オープニング・・・ママたちがお出かけで子供たちは翔君がチビたん3歳を抱っこしてお見送り。3歳のチビたんは泣いちゃいそうなんですが、翔君が「大丈夫!」っていってあげるんですけど・・・その顔が可愛いな翔君。 

とにかく子供たちが元気一杯です。長女のお姉ちゃんはかなりのしっかり者ですが、下の二人が男の子!この二人がとにかくやんちゃです。男の子兄弟ってこんな感じなのかな?? やんちゃな子供たちと悪戦苦闘するんです。

相葉ちゃんも翔君も良いパパさんタイプですね。相葉ちゃんなんてニコニコして優しいなーーいいなーこんなパパなら・・・なんてね。翔君は、しっかりとしつけをしてくれたりときっちりしたパパさん。宿題もしっかり子供たちにさせていましたね。翔君の子供はきっと翔君みたいな賢い子になっちゃうのかしら?? こんな1面がみれるなんて、潤君の時にはどうなっちゃうの??ドキドキだな・・・どちらかというと翔君みたいにしっかり者パパさんかな?? 

相葉ちゃんの入浴シーン・・・いえいえ子供たちと入ってるんですが、とにかく楽しそうです!!相葉ちゃんって子供目線でいてくれるんですよね。キャー。  

夕食をつくってあげるんですけど、ナスが嫌いな子供たちにナスを克服するメニューで相葉ちゃん翔君が対決。子供たちに判定してもらうんですが、後ろから子供たちがギュッて抱きしめてくれるんです。ギュッてしてくれるとすごく喜ぶ二人がツボ・・・。相葉ちゃんのナスカレーが勝ちました。子供ってカレーが好きなんですよね!  

でも、子供に「あーん」って食べさせてあげるなんて・・・羨ましすぎます。私に「あーん」でお願いします(笑) 

スタジオトークが・・今週は船の上からトークです。なんで?? と思ったら・・・相葉ちゃんの鳥人間企画で!!この企画は来週です。しかも来週もニノリーダーでこどもの晩ご飯企画。どんなパパさんがみれるかな!!楽しみです。

|

« 東野圭吾 3冊ドン☆ | トップページ | 姫の運動会☆太陽がSUNSUN♪ »

コメント

年配の方から お子様へワープか〜
それは やっぱり その中間の年齢層はファンだからムリ?
嵐にごはん作ってもらえる! なんて羨ましい!
翔にも相葉チャンにも弟さんがいるでしょ♪
お兄ちゃんだったせいかな〜いい味出してましたよね♪
お風呂のシーンなんて 相葉チャンの「ダメでしょ」にメロメロだし
茄子の水気をふいたら 油はねしない!
こんなことで 「はねないよ!」と喜ぶ翔に 子供も笑ってた
アタシ、、、翔の奥さんにマジでなりたい!!
あんな風に アタシが外出してる日に 子供たちと楽しげに
留守番とかしててくれたら すごく幸せだと思った
嵐のファン層 お年寄りから子供まで!!
家族総出で 嵐のコンサートに行くのが行楽になったりして♪

投稿: アッキー | 2006年10月 8日 (日) 14時16分

こんばんわアッキーさん♪
翔君は本当にしっかり者のパパさんですよね。相葉ちゃんの甘甘な部分もしっかりフォローするところがさすが翔君ですよね!!


>家族総出で 嵐のコンサートに行くのが行楽になったりして♪

うんうん。本当にそうなったら理想ですね!!

投稿: みんみ | 2006年10月 8日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3727778

この記事へのトラックバック一覧です: まごまご嵐 ☆ プチパパ翔君&相葉ちゃん:

» Hydrocodone. [Hydrocodone from mexico.]
Hydrocodone. Effects of hydrocodone. Buy hydrocodone online. Worried sick about unborn baby due to hydrocodone. Hydrocodone apap 5 500. Buy hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 18時56分

» Purchase hydrocodone online. [Purchase hydrocodone online.]
Purchase hydrocodone without a prescription. Purchase hydrocodone online. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 11時01分

« 東野圭吾 3冊ドン☆ | トップページ | 姫の運動会☆太陽がSUNSUN♪ »