« 「天使の卵」 村上由佳 | トップページ | 嵐の宿題くん ☆ 第4回 »

2006年10月24日 (火)

「木更津キャッツアイ」がフレンドパークへ♪

キャッツメンバーがフレンドパークに参戦。翔君が初挑戦です!!うっ、翔君大丈夫かな??だって確か運動音痴だったはず・・・いえいえ、今回は凄く頑張っていました。最近の翔君の露出度すごいですね。 思わず、クラッとなりそうですが・・・大丈夫よ潤君(笑)

☆ キャッツも5人組なので、なんだか翔君が凄くキャッツメンバーと仲良くやってるから、思わずキャッツメンバーに嫉妬。 でも、すごく仲良しなんだなーって思いました。でもいつか嵐の5人でフレンドパークをお願いします!!

☆翔君、最初のジャンプ頑張ってたしダーツは自分の欲しい物をゲットしたし!とくにモノマネのところで倖田來未の「ハニーフラッシュ」って歌っちゃってるのが面白かったな♪

|

« 「天使の卵」 村上由佳 | トップページ | 嵐の宿題くん ☆ 第4回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3943801

この記事へのトラックバック一覧です: 「木更津キャッツアイ」がフレンドパークへ♪:

« 「天使の卵」 村上由佳 | トップページ | 嵐の宿題くん ☆ 第4回 »