« ananの好きな男☆嫌いな男 特集♪ | トップページ | デスノート 13巻到着 ☆ »

2006年10月12日 (木)

サルヂエ☆解答者に嵐だよー!

人気番組対抗のサルヂエ祭り。解答者に嵐のメンバーも登場。もしかしたら解答者として嵐をみるのは初めてかな??解答席で奮闘する嵐君たちが可愛いです。相葉ちゃんがもうハラハラして応援しちゃいました。他のメンバーは意外と安心してみてられるんですが、相葉ちゃんはもう頑張れーっ!です。

潤君はカミカミラップをノリノリでこなしていて、かっこいいわー!他の問題で間違えちゃったときに、ゆーっくり自分の席に帰るんですけど、ふてくされても素敵な男の子です。 

とにかく出演者が多いので、ちょっとうつる嵐君たちに「キャー映った!」と感激する私。もう少しうつしてよーなんて。 

解答が当るとメンバー同士で喜んでるすがたに、仲良しって雰囲気がいいですね。本当に仲良し5人組ですね。

こういう特番は編集に困りますね・・・・ちょっとうつってたりすると消すに消せないしね。でも日テレさん嵐を沢山出してくれてありがとう。

|

« ananの好きな男☆嫌いな男 特集♪ | トップページ | デスノート 13巻到着 ☆ »

コメント

おじゃまでーす☆☆☆
ただいま、マッサージ予約時間まで
40分あったので ネットカフェに久しぶりに
来ちゃいました☆ 
チョコチョコと 画面に登場は嬉しいけど
夕飯作りながらじゃ 見逃しも多々!!
それでも~10時近くまで放送してくれたから
結構 見れました☆☆
ああいう番組に もっと登場して欲しい!
ジャニタレがクイズ× なんてジンクスを
嵐に破って欲しいです!!
答え、外してもいいじゃん!!
だって~頭のいい人や、クイズが得意な人は
いくらでもいるんだし~ファンは へタレの嵐だって
可愛いし、大好きだもん(●^▽^●)v

投稿: アッキー | 2006年10月12日 (木) 19時15分

アッキーさん、こんばんわ♪
マッサージですかーー!!羨ましいです。そして私はここ最近肩こりがひどくてマッサージ行きたいです。 
翔君にミリオネアなんてどうかな??みのさんに翔君が「ファイナルアンサー」聞いてみたいなと想像・・・・
これからもドンドンクイズ番組でて欲しいですね。

投稿: みんみ | 2006年10月12日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3778085

この記事へのトラックバック一覧です: サルヂエ☆解答者に嵐だよー!:

« ananの好きな男☆嫌いな男 特集♪ | トップページ | デスノート 13巻到着 ☆ »