« ウタワラ ☆やっくんと潤君  | トップページ | 「天使の卵」 村上由佳 »

2006年10月23日 (月)

踊るレジェンド☆「容疑者 室井しんじ」 

第三弾の踊るレジェンドシリーズ「容疑者 室井 」いよいよ登場です。 劇場で見れなかったので、今回が初めて見ることになります。 

この物語は、これまで語られなかった室井さんの過去の出来事や恋人の事などが明かされます。 

室井さん演じる柳葉さんの希望で、この物語の中に「和久さん」が健在であることをセリフに盛り込んだそうです。←もしパート3があるのなら、和久さんはどうするんだろう?代役なんて考えられないだろうしな。 

真下さんと雪乃さんも無事に結婚式をあげることになったんだと、この物語で知ることができました。 結婚式シーンもぜひ見たいですね。

哀川翔さんの刑事さん役も田中麗奈ちゃんの弁護士もすごく良かった。特に麗奈ちゃんは可愛いし、この先室井さんと絡まないかしら??←室井×麗奈ちゃん弁護士のツーショットがすごく良かったので。灰谷弁護士演じる八嶋さんは・・・圧巻です。八嶋さんだからこの役が出来るんですね・・・八嶋さん大好きですが灰谷弁護士は嫌い(笑)でも今週は「弁護士 灰谷秀樹」なんですよね。すごい楽しみです!!

|

« ウタワラ ☆やっくんと潤君  | トップページ | 「天使の卵」 村上由佳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3932799

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るレジェンド☆「容疑者 室井しんじ」 :

« ウタワラ ☆やっくんと潤君  | トップページ | 「天使の卵」 村上由佳 »