« 秋ドラマ☆今週から色々始まりましたね♪ | トップページ | 踊るレジェンド 祭り ♪ »

2006年10月16日 (月)

姫の作品☆パパ風邪でダウン

姫の作品☆パパ風邪でダウン

木曜日の夜から旦那が熱を出し、15日のエンドリケリーのライブに行くことになっていたから多分日曜日には下がっているだろうと思ったら・・・・・

土曜日の夜も熱下がらずで、日曜日も病院に行かないとならないし、チビ達は旦那の両親が預かってくれているので、「ライブに行かせてください」も言うわけにもいかず、チケットを取ってくれた友達に「行けなくなったのでごめん」とメールを入れ本当に申し訳ないことをしました。 かなりの落ち込み・・・でも病院は連れて行ってみると、どうやら風邪ではなく「大腸菌」とのこと・・・食べ物を色々聞かれたようですが、私やチビが何にも症状がないので外食であたったのだろうか?? 散々な週末でしたが、姫がばあばと工作したりと楽しんでいたようです。写真の作品は姫が自分で一人黙々と作っていたそうです。 

再来週に控えてる、光一君のソロコンは絶対にいきたので、それまでは家族に何もないといいな。うー、、、これもまた行けなかったらどうしよう・・・ いえいえ、心配するのはやめにしよう。 

|

« 秋ドラマ☆今週から色々始まりましたね♪ | トップページ | 踊るレジェンド 祭り ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3830913

この記事へのトラックバック一覧です: 姫の作品☆パパ風邪でダウン :

« 秋ドラマ☆今週から色々始まりましたね♪ | トップページ | 踊るレジェンド 祭り ♪ »