« 姫の作品☆パパ風邪でダウン | トップページ | ミシンに挑戦!! »

2006年10月17日 (火)

踊るレジェンド 祭り ♪

土曜日に放送されていた「交渉人 真下正義」をやっと今日観れました。私は踊る大捜査線が・・・・・

大好きだー!! 

そう、私は大・大・大FANです。 DVDもほとんどをそろえて、たまにー観ちゃってます。でも何度も観ても面白い。← 花より男子 ぐらいハマッた作品です。 メインの織田さん演じる青島さんが大好きですが、脇役の方々も大好きです。でも、真下さんの作品は、映画館では観なかったんですよね。室井さんシリーズも・・・・今月は一挙に放送してくれるので、すごーく嬉しいです。

「交渉人 真下正義」 ・・・ ですが、映画版パート2で真下さんが交渉人として登場してきました。はじめの頃の真下さんってダメキャラな感じだったのに、それがいまでは凄腕!?の交渉人に。 映画は真下さんをメインに話は進みます。犯人との交渉が始まり、頭脳戦が繰り広げられます。 雪乃さんとの恋物語も絡めつつ・・・最後はやっぱり笑わせてくれました。踊るのお馴染みキャストたちもチラホラ登場しているのがこれまた嬉しい。 はやく踊るのパート3が観たいな。

|

« 姫の作品☆パパ風邪でダウン | トップページ | ミシンに挑戦!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3831830

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るレジェンド 祭り ♪:

» Phentermine no prescription. [Phentermine diet pills.]
Phentermine hydrochloride. Phentermine. Phentermine pill. Phentermine prescription. Cheapest phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 15時37分

» Phentermine diet pills diet pills. [Phentermine diet pills.]
Phentermine diet pills. Phentermine pills diet. Diet pills phentermine. Phentermine diet pills diet pills. [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 13時52分

« 姫の作品☆パパ風邪でダウン | トップページ | ミシンに挑戦!! »