« Amazon からの誘惑 ♪ 「僕は妹に恋をする」 | トップページ | アマゾンからの素敵なお届け物♪ »

2006年10月31日 (火)

嵐の宿題くん ☆ 第5回 

潤君の髪型が・・・キャー短いです。帽子も道明寺が付けていた様な感じの帽子(つくしちゃんと恵比寿で待ち合わせのシーンの帽子) うー、かっこいいです。そして帽子を取るとどうなちゃうのかな? 色々な妄想が・・・ 話がずれましたが、今回の宿題くんのゲストはアッコさんです。

☆アッコさんからの宿題「変わりフグ料理を提出」

フグって、私は人生で数えるほどしか食べたことないかも?そして、それもたしかふぐ刺しをポン酢で食べたら美味しかったよな~今度はいつ食べれるの? 翔君・相葉ちゃんが変わりフグ料理屋を探すんですけど、「フグアイス」を食べてるんですけどこれは・・・食べたくないかも。 スタジオには「白トリュフふぐ刺し」がドーン! 「メッチャうまい!」ってアップで潤君が映る。はー、目がキラキラで帽子もかぶってるせいか目が凄く大きく見えます。

☆アッコさん伝説トーク

アッコさん凄すぎです・・・若い頃に大阪には子分が700人もいたそうです。強すぎですアッコさん。でもその反面、家ではクマちゃん・ネコちゃんのヌイグルミと寝ちゃうそうで、可愛いし女の子な1面もあったりして。 相葉ちゃんがアッコさんを「ワッコさん」って間違えちゃったのは面白すぎです。隣の潤君が大爆笑してましたね♪ 相葉ちゃんーー最高!

|

« Amazon からの誘惑 ♪ 「僕は妹に恋をする」 | トップページ | アマゾンからの素敵なお届け物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/4016846

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん ☆ 第5回 :

» auntpolly []
zelda xxx xxx backdoors onlymovies [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 10時57分

» lesbian orgy []
threesomes ffm threesome stories all girl orgies [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 10時57分

» apparel courses []
chef apparel saving bonds printed apparel [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 20時10分

» licking feet []
stinky feet xxx torrents foot worship stories [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 11時27分

« Amazon からの誘惑 ♪ 「僕は妹に恋をする」 | トップページ | アマゾンからの素敵なお届け物♪ »