« 「木更津キャッツアイ」がフレンドパークへ♪ | トップページ | 「花より男子2」いよいよ撮影開始!! »

2006年10月24日 (火)

嵐の宿題くん ☆ 第4回

今回のゲストは、乙葉ちゃんです。すごく可愛いなーと思いますが、嵐のリアクションも同世代の女性が来ると少しだけテンションも上がる気が・・・ 今回はなんと・・・

「金箔王子」が見れます!! すごくかっこいい金箔王子ですよーー

☆乙葉ちゃんのおっとりとした、ほわんとした感じが好きです。でも藤井隆さんの奥様なんですよね。しかも「家事が大好きなんです!」って言い切った乙葉ちゃんはすごい。尊敬ですね、私は家事が大嫌いです(笑)←主婦なのにね・・・

あと、藤井さんは寄り道しないで家に帰ってくるそうですが、潤君が「結婚したら家にまっすぐに帰るのかな?」ってみんなに聞いてたけど・・・えーー帰ってこない困ります!!潤君が旦那様だったら、毎日が心配でたまらないよなと勝手に奥様気分を味わう私。

☆今回は、色々なエステを紹介するんですが今回は潤君がロケに行きます。と、その前に小倉さんに潤君が「小倉は黙ってろ!」とキレてましたね。キャーキレたらなんて素敵なのーーー潤君。メンバーがおぐさんに「本当はいいやつなんです。」ってフォローがいいですね。  

ロケですが、リーダーと一緒にエステ店へ・・・そこは金箔を使ってエステをするそうで、潤君が挑戦します。 お顔にたっぷりの金箔に「金箔王子」のテロップが・・・まさに金箔の王子様がいました。素敵素敵!

☆嵐への宿題コーナーはまたしても小倉さんへ食べさせちゃう編

色々なジャムを紹介するんですが、どれも食べたくない感じ・・・イカの塩辛のジャムは絶対嫌だー、おぐさんも「まずい・・・」と言ったのに、翔君潤君は「うまい!」って、本当に??気になるな・・・

|

« 「木更津キャッツアイ」がフレンドパークへ♪ | トップページ | 「花より男子2」いよいよ撮影開始!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3944053

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の宿題くん ☆ 第4回:

« 「木更津キャッツアイ」がフレンドパークへ♪ | トップページ | 「花より男子2」いよいよ撮影開始!! »