« 「手紙」 東野圭吾 読みました♪ | トップページ | 踊るレジェンド☆「容疑者 室井しんじ」  »

2006年10月23日 (月)

ウタワラ ☆やっくんと潤君 

今回のゲストは、桜塚やっくんでした。 潤君の似顔絵はもう本当に上手でしたね。その絵を私にください・・・(潤君のサイン付で♪)

☆ やっくんが潤君に豚の鳴き声は?って振ると「ブー」ってすかさず答えちゃう潤くんが可愛かったです。ツボは・・・ナルシストの鳴き声は?の問いに「なんだそれ?」←少し道明寺風に答える潤君がいいわ。キレ気味に答えるところは本当に好きですね。

☆やっくんが客席の子を選ぶときにどんな子を選ぶの?に「自己顕示欲の強い子を選ぶ」そうで、「松潤がいたら絶対指しちゃうね」って、潤君みたいな子がいたらいるだけでオーラが凄そうね。 

☆今回の潤君の髪型・・・少し伸びた髪にパーマがかかってました。ひーどうなんだろうか?最初観たときは??だったけど、見慣れるとすごくいい感じじゃないの。もうすぐ道明寺がみれるのかしら?? クルクルパーマよ~☆

☆やっくんの新曲「ざくね~ざくね~」のサビの部分が頭から離れません・・・どうしよう。でも、やっくんって可愛いな。スッピンってどうなの??

|

« 「手紙」 東野圭吾 読みました♪ | トップページ | 踊るレジェンド☆「容疑者 室井しんじ」  »

コメント

アッキーです♪コメントどーもです
生々しく 記事にupしてみました〜実況チュウ継♪
いや〜やっくんは、下手な女性よりきれいでしょ!!
それに、あの似顔絵は スゴいですよね!!
ぜひ、嵐全員を描いて、絵はがきにして売って欲しいです!
お笑い芸人さんて…ほんと、尊敬しますわ!スゴいよね〜★
でも、やっくんの化粧にも、松潤の天然濃い顔は負けてない!
いや〜やっくんが 時々 浜崎あゆみよりキレイに見えます!

投稿: アッキー | 2006年10月23日 (月) 21時50分

アッキーさんへ

やっくんって本当にあゆちゃんに似てますよね♪嵐の絵葉書ぜひぜひ見たいですね。

>やっくんの化粧にも、松潤の天然濃い顔は負けてない!

うんうん、そうですね。でも、ウタワラの潤君は濃さが増してましたね。(髪型のせいかな?)

投稿: みんみ | 2006年10月23日 (月) 22時32分

http://swrragrfgddeb.host.com
desk3
[url=http://swrsagrfgddeb.host.com]desk4[/url]
[link=http://swraagrfgddeb.host.com]desk6[/link]

投稿: Louisnba | 2007年2月28日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3926941

この記事へのトラックバック一覧です: ウタワラ ☆やっくんと潤君 :

» ringtone [ringtone ]
As a summary of ringtone [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 01時29分

» nextel ringtone [nextel ringtone ]
In general nextel ringtone [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 01時29分

» nextel ringtone [nextel ringtone ]
In general nextel ringtone [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 01時32分

» poker money [poker money ]
In addition poker money [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 23時11分

» poker stars.net [poker stars.net ]
Finally poker stars.net [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 01時16分

» play video poker [play video poker ]
Take play video poker [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 03時08分

» caribbean poker online [caribbean poker online ]
Her caribbean poker online [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 08時04分

« 「手紙」 東野圭吾 読みました♪ | トップページ | 踊るレジェンド☆「容疑者 室井しんじ」  »