« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

アマゾンからの素敵なお届け物♪

今日は1日朝から、我が家の姫と王子の怒涛の子育てに追われて夕方王子の病院が終わりクタクタで帰宅するとペリカン便からお届け物が・・・「C×D×Gの嵐」DVD到着です!疲れた体に、少しだけ嵐に癒されました。少しだけしか見れてないんですが、すごいお宝映像が・・・

続きを読む "アマゾンからの素敵なお届け物♪"

| | コメント (4) | トラックバック (55)

嵐の宿題くん ☆ 第5回 

潤君の髪型が・・・キャー短いです。帽子も道明寺が付けていた様な感じの帽子(つくしちゃんと恵比寿で待ち合わせのシーンの帽子) うー、かっこいいです。そして帽子を取るとどうなちゃうのかな? 色々な妄想が・・・ 話がずれましたが、今回の宿題くんのゲストはアッコさんです。

続きを読む "嵐の宿題くん ☆ 第5回 "

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年10月30日 (月)

Amazon からの誘惑 ♪ 「僕は妹に恋をする」

僕は妹に恋をする ナビゲートDVDDVDを買うときなどは、アマゾンさんを利用してるんですが今日はメールで、「僕妹」ナビゲートDVDリリースのお知らせが・・・ すぐさまクリックして予約完了です。←早っ。

 そういえば、もうすぐCDGの嵐も到着のはず!ここのところの出費がすごいかもです。でも、僕妹は絶対に欲しかったので12月までの我慢です。そして、花より男子も1月と年始あけると、怒涛の松潤祭りです。うーん、待ち遠しい。

| | コメント (4) | トラックバック (3)

ウタワラ ☆ 髪はまだ長いのね。

チラッとみたウタワラですが、ゲストのBOAさんのクイズをクイズ100人に聞きました風になっていて、潤君率いる男の子チーム・あやや率いる女の子チームで対戦。 

お笑いの方の中にちょこんといる潤君が可愛いですね。色々と突っ込まれたりしてましたが、皆で考えた答えを一人で勝手に答えちゃったりして、お笑いさんもビックリです。

今週分はまだ髪が長くて、来週は髪を切った潤君ですが、帽子をかぶっているので予告ではわかりづらかったな・・・でもジャネットジャクソンがゲストできて「FANなんです」って興奮してたから、来週は期待大です。 今週のまごまごも潤君の突撃晩ご飯が控えているので・・・もう楽しみですね。 

| | コメント (0) | トラックバック (44)

「やけくそなママです!」←光一くん風に・・・

昨日は、光一君でお腹一杯で家にもどり「ウタワラ」の録画も間に合っていたら・・・9時過ぎあたりから、寝ている我が家のチビ王子が泣いて起きるんです。しかも、「痛い・痛い」って泣くんで、まさか?中耳炎・・・

続きを読む "「やけくそなママです!」←光一くん風に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (5)

光一君ソロコンに行ってきました♪

10月29日の1部に行ってきました。写真は入り口に飾ってりました。Kというものを反対にしたものかな?グッズとか全部にこのマークが入ってましたね。 今回も、お友達と待ち合わせに遅刻するという・・・先にグッズを友達がゲットしてくれて感謝です!ちなみに光ちゃんオリジナルのペンライトを買ってみました! 昨日の事なのに、すでに記憶が薄れておりますが・・・「やけくその光一です!」の声とともに・・・ナチュラルハイな光一さんのライブの感想です。

続きを読む "光一君ソロコンに行ってきました♪"

| | コメント (22) | トラックバック (10)

2006年10月28日 (土)

まごまご嵐

簡単にスタジオトークの感想だけ・・・

「彼女に手料理を作るなら何を作る?」 の質問に潤君「カレー、カレー作ったことがないから作ってみたい」って・・・えー!!作ったことがないなんて・・・翔君も作ったことがないそうです。アイドルなんてやってると、忙しくて料理なんてやってられないよね。でも、潤君に作ってもらえる彼女はなんて幸せ者なんでしょうね。どんなにまずくても私なら「美味しいよ☆」って答えちゃうわ。 ちなみに翔君の自慢のナス料理は作ってみました!美味しかったですよ、簡単だし美味しいので、忙しい主婦にはもってこいの1品です。相葉ちゃんの餃子とリーダーの野菜炒めも気になりますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビューティー&クイック料理

ビューティー&ヘルシー料理

今日は久々に料理教室へ行きました(*^_^*)テーマは「ヘルシー&クイック料理」です。

続きを読む "ビューティー&クイック料理"

| | コメント (0) | トラックバック (34)

「予知夢」 東野圭吾

予知夢「探偵ガリレオ」の続編です!前作のガリレオよりさらに面白さが進化した感じです。湯川助教授や草薙刑事コンビがまたまた大活躍です。すごく面白かったです!コンビのキャラも続編ともなると愛着のようなものを感じたりして・・・二人のやりとりはすごく微笑ましいのに対して、彼らが関わる事件はものすごく複雑な要素をはらんでいたりと、そこがまた書き手の東野さんの上手さなのかな? とも思います。 「容疑者X」は長編なのでかなりの期待です。 このコンビの活躍ぶりが楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (20)

2006年10月26日 (木)

話題の!? IKEAに行ってみました♪

9月にオープンした IKEA 港北店に行ってみました!

公式ホームページ→http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/kohoku.html

平日の開店時間に合わせて行ったので、駐車場もスムーズに入れました。かなり広い駐車場なので、止めやすいです。 そして店内もかなりの広さでしたし、楽しかった♪

続きを読む "話題の!? IKEAに行ってみました♪"

| | コメント (2) | トラックバック (32)

「探偵ガリレオ」東野圭吾

探偵ガリレオオカルトを科学で解明する名探偵登場!帝都大学理工学部物理学科助教授・湯川学。常識を超えた謎に天才科学者が挑む、連作ミステリーのシリーズ第一作です。 加賀刑事シリーズものは読んでいたんですが、湯川先生シリーズは初めて読みました! 想像どうり面白かったですね。

 私には少し科学ものは苦手なんですけど・・・これは東野さんの書き手の上手さなのか、わかりやすく解説されています。 そしてこの湯川先生は俳優の佐野史郎をモデルに書いたそうで、実写版の佐野さんが出来るといいなって思いました。←もしかしたらもう実写されたのかな??あとで調べてみます。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

木更津キャッツアイがうたばんに!

すっかり忘れておりました・・・・うたばんに出演だったんですね。最初の10分が観れなくって、ショックです。 なんとか観れたところだけ感想を・・・・

続きを読む "木更津キャッツアイがうたばんに!"

| | コメント (2) | トラックバック (59)

2006年10月25日 (水)

「花より男子2」いよいよ撮影開始!!

TBSさんで花男2のエキストラ募集していましたね。10月27日だから、潤君もいよいよクルクルパーマなのかも・・・

 応募したい、エキストラに・・・チビたちがまだ小さいから無理だな・・・(泣) エキストラでもいいから、参加してみたいなと思うんですが、土日撮影ならなんとかパパに預けるんですけどね。まず、土日はないかな・・・。少しでも、あのクルクルパーマを生でみたいです。

うーん、どうにかして行きたい←その前に、応募に当たらないとはじまらないんですよね。くじ運とかそういうものに、本当に運がない女です私は・・・ 

| | コメント (2) | トラックバック (26)

2006年10月24日 (火)

嵐の宿題くん ☆ 第4回

今回のゲストは、乙葉ちゃんです。すごく可愛いなーと思いますが、嵐のリアクションも同世代の女性が来ると少しだけテンションも上がる気が・・・ 今回はなんと・・・

「金箔王子」が見れます!! すごくかっこいい金箔王子ですよーー

続きを読む "嵐の宿題くん ☆ 第4回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「木更津キャッツアイ」がフレンドパークへ♪

キャッツメンバーがフレンドパークに参戦。翔君が初挑戦です!!うっ、翔君大丈夫かな??だって確か運動音痴だったはず・・・いえいえ、今回は凄く頑張っていました。最近の翔君の露出度すごいですね。 思わず、クラッとなりそうですが・・・大丈夫よ潤君(笑)

続きを読む "「木更津キャッツアイ」がフレンドパークへ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「天使の卵」 村上由佳

天使の卵―エンジェルス・エッグ日曜日に放送された「天使の梯子」を見て、「天使の卵」の続編だそうでこちらを読んでみることにしました。 「天使の卵」といえば、短大のときに乗換えで池袋を降りるのでよく、ふらふらと池袋のお店やら食べ放題によく行ってたんですが、お気に入りのアクセサリーショップに「天使の卵」シリーズがあって、いつも手にとっては欲しいなと思いつつ値段の高さに(←当時は学生だったので1万を越えると、もう手の届かない感じ)見るだけで終わっていました。 物語の中に出てくる歩太くんがプレゼントしたのはここのお店のものをモチーフにしたのかな??と思っていたら、ホームページに映画限定の「天使の卵」のアクセサリーhttp://www.padou.co.jp/tamago/tamago.htm があったので、思わず嬉しくなりました。

続きを読む "「天使の卵」 村上由佳"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

踊るレジェンド☆「容疑者 室井しんじ」 

第三弾の踊るレジェンドシリーズ「容疑者 室井 」いよいよ登場です。 劇場で見れなかったので、今回が初めて見ることになります。 

続きを読む "踊るレジェンド☆「容疑者 室井しんじ」 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウタワラ ☆やっくんと潤君 

今回のゲストは、桜塚やっくんでした。 潤君の似顔絵はもう本当に上手でしたね。その絵を私にください・・・(潤君のサイン付で♪)

続きを読む "ウタワラ ☆やっくんと潤君 "

| | コメント (3) | トラックバック (7)

「手紙」 東野圭吾 読みました♪

手紙もうすぐ映画でも公開の「手紙」ですが、ようやく読みました。そして、こんなにも悲しい物語に、ラストは涙が止まりません・・・。 そして、差別とは?罪を償うとは?難しい問題に東野さんは切り込んでいきます。 犯罪加害者の家族に「差別はね、当然なんだよ」というセリフは、ハッとなりますね。 感想もままならない私ですが、これも映画化になるのも納得の本当にお薦めの1冊ですね。

続きを読む "「手紙」 東野圭吾 読みました♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

ニノ ☆ アカデミー助演ノミネート?

こんな記事に!!ビックリです。凄いなー、こんな記事が出るのもすごいし、もし本当にノミネートされたらすごいことになっちゃうよね。どうしようーニノが遠い存在に・・・いえいえ、そんなことはないか。でも・・・すごいな。彼の演技が世界で認められたらいいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まごまご嵐 ☆スペシャル 

今回のまごまご嵐はスペシャルでした!&相葉ちゃんご褒美・翔君罰ゲーム企画があり、もうお腹一杯・見所満載でしたね。 

続きを読む "まごまご嵐 ☆スペシャル "

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月20日 (金)

踊るレジェンド祭り☆「逃亡者 木島丈一郎」

真下さんに続いて今回は木島さんを主人公におき物語りは進みます。とにかく、木島さんの男気に少しホロっとなちゃいました。またまた、お馴染みのカエル急便登場に思わず笑っちゃいます。このカエル急便は本当にクセモノですよね~♪  織田さんお願いします・・・早く早く青島さんに会いたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

「むかし僕が死んだ家」 東野圭吾

むかし僕が死んだ家またまた東野作品です。これは、読みながら少し怖いなーと思いながら読み進めました。お化けとかホラーの話ではないんですが、でも怖かった・・・。暗闇の中の描写になんだか私まで暗闇に一人ぼっちになった気がするんです。

続きを読む "「むかし僕が死んだ家」 東野圭吾"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の宿題くん ☆第三回

ココログさんのメンテナンス??のため、なかなか感想をかけなかったのですが、遅ればせながら感想・・・

続きを読む "嵐の宿題くん ☆第三回"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミシンに挑戦!!

去年の今頃に買ったミシンですが、ほとんど使うこともなく新品なままのミシンでしたが、姫のエプロンを用意しないといけないので悪戦苦闘しながらエプロン作り。ミシンの使い方から始まったので時間がかかってしまいましたが、なんとか完成。 ここからB型の気質の私の血が騒ぎ出したのか・・・ひとつ物を作り上げると、その面白さのとりつかれて!?お弁当袋やら、コップ入れまで作ってみました。 今度はワンピースあたりも作りたいなと思っています。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年10月17日 (火)

踊るレジェンド 祭り ♪

土曜日に放送されていた「交渉人 真下正義」をやっと今日観れました。私は踊る大捜査線が・・・・・

大好きだー!! 

そう、私は大・大・大FANです。 DVDもほとんどをそろえて、たまにー観ちゃってます。でも何度も観ても面白い。← 花より男子 ぐらいハマッた作品です。 メインの織田さん演じる青島さんが大好きですが、脇役の方々も大好きです。でも、真下さんの作品は、映画館では観なかったんですよね。室井さんシリーズも・・・・今月は一挙に放送してくれるので、すごーく嬉しいです。

続きを読む "踊るレジェンド 祭り ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年10月16日 (月)

姫の作品☆パパ風邪でダウン

姫の作品☆パパ風邪でダウン

木曜日の夜から旦那が熱を出し、15日のエンドリケリーのライブに行くことになっていたから多分日曜日には下がっているだろうと思ったら・・・・・

続きを読む "姫の作品☆パパ風邪でダウン "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

秋ドラマ☆今週から色々始まりましたね♪

今週から秋ドラスタートしましたね。私はとりあえず気になるものはチェックしてるんですが、夏ドラもほとんど途中リタイアでしたので・・・・秋は「のだめカンターンビレ」を筆頭に楽しみなのが盛りだくさん。 今週分は「僕の歩く道」「14さんの母」「コトー先生」「セーラー服と機関銃」見てみました! 

続きを読む "秋ドラマ☆今週から色々始まりましたね♪"

| | コメント (0) | トラックバック (79)

2006年10月12日 (木)

デスノート 13巻到着 ☆

明日発売のデスノート13巻ですが、アマゾンさんから1日早く到着しました! 私はどうしてもキラ人形が欲しかったので3500円の初回限定版にしたんです。 初回限定には13巻・コミック収納BOX・指人形(キラ・L・メロ・ニア・ミサ)・YB倉庫のジオラマが付いてきます。 コミック収納もしっかりした作りで嬉しいです。早速全巻収納せねば。 13巻は公式解析マニュアルになっていて、袋とじでLの本名が入ったカードがあるんですよ。 とにかく、この1冊を読むとデスノートの疑問も少しは??解決できたかな。  (ここからは13巻の少しネタバレになります)

続きを読む "デスノート 13巻到着 ☆"

| | コメント (1) | トラックバック (14)

サルヂエ☆解答者に嵐だよー!

人気番組対抗のサルヂエ祭り。解答者に嵐のメンバーも登場。もしかしたら解答者として嵐をみるのは初めてかな??解答席で奮闘する嵐君たちが可愛いです。相葉ちゃんがもうハラハラして応援しちゃいました。他のメンバーは意外と安心してみてられるんですが、相葉ちゃんはもう頑張れーっ!です。

続きを読む "サルヂエ☆解答者に嵐だよー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ananの好きな男☆嫌いな男 特集♪

買っちゃいました、毎年恒例の好きな男ランキング。実は毎年この好きな男特集は買っちゃいます。←ananはこの特集しか買いません(笑) この本の素晴らしいところは、いい男が沢山うつってます~そしてそんないい男達をながめながら癒される私。 では嵐のランキングはどうだった??おっとタッキーもね。

続きを読む "ananの好きな男☆嫌いな男 特集♪"

| | コメント (2) | トラックバック (41)

2006年10月10日 (火)

嵐の宿題くん ☆ 第二回

今回のゲストは、叶姉妹でした。ある意味、飯島直子さんよりは安心して見れました。←潤君のテンションが通常であったし(笑) 彼女達のオーラって本当にすごいと思うんですけど、理解しがたいな。 今回は潤君のかぶりもの姿が見れます。妖怪ですよー妖怪!

続きを読む "嵐の宿題くん ☆ 第二回"

| | コメント (21) | トラックバック (68)

「秘密」東野圭吾

秘密今日はこの1冊を読みました。ラスト・・・涙が止まらない。とても切ないお話です。とにかくラストにタイトルの「秘密」が明かされます。 東野さんの作品ってラストまで息が抜けない感じです。こうなって終わるのっておもったら、どんでん返しが用意されていたりするし、こんなにも読者を楽しませてくれる東野さんは本当に素晴らしい作家さんです。 広末涼子ちゃん主演で映画化されたそうなので、ぜひ見てみたいです。

続きを読む "「秘密」東野圭吾"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

町田市リス園へ行ってきました☆

今日は前から私が行きたかった町田リス園に行ってきました。 この写真のリスたちはすごかった・・・・

続きを読む "町田市リス園へ行ってきました☆"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ばあばの65才のお誕生会♪

今日は、旦那のお母さんの誕生日会でした。65歳ですがとても元気で、活動的な方なんです。孫とも沢山遊んでくれる、姫は大好きな大好きな・・・ばあばです!うちの母より子育てに関してはとても頼りになる存在です。孫のことも私みたな嫁も本当に大切にしてくれて、感謝な気持ちで一杯です。 これからも、元気なままでいて欲しいな!

| | コメント (0) | トラックバック (15)

2006年10月 7日 (土)

姫の運動会☆太陽がSUNSUN♪

今日は姫の運動会!前日すごい雨で中止かな?とも思いましたが6時に幼稚園のメール配信で「運動会を行います」の文字・・・・ひえー前日何も用意してないので、ここから怒涛のお弁当作り。時間ギリギリまで作っていました・・・おバカ過ぎです私。 会場にもギリギリで入り、すでに園児は整列してるので、急いで姫を先生に預けます。 それでは運動会スタートです。

続きを読む "姫の運動会☆太陽がSUNSUN♪"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

まごまご嵐 ☆ プチパパ翔君&相葉ちゃん

今回は新企画の「嵐の突撃!こどもの晩ご飯」です。嵐のメンバーがパパママが留守の間に子供たちのお世話&晩ご飯を作るんです。 うらやましすぎです・・・嵐のメンバーが来てくれたら私にご飯を作って欲しいな。子供たち&ママのお世話企画なんてどうでしょうか!! 今回は翔君&相葉ちゃんコンビが子供たちのパパになります!

続きを読む "まごまご嵐 ☆ プチパパ翔君&相葉ちゃん"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年10月 5日 (木)

東野圭吾 3冊ドン☆

悪意嘘をもうひとつだけゲームの名は誘拐「悪意」「嘘をもうひとつだけ」「ゲームの名は誘拐」を先週一気に3冊読みました。どれもハズレなしというか、東野作品で??というのはひとつもないのです。本当にどの作品も面白い! 簡単に感想だけ・・・

続きを読む "東野圭吾 3冊ドン☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

デスノート もうテレビで放送☆

今日からアニメ版のデスノートが放送開始ですが、嬉しいニュース。なんと、

藤原竜也さん主演の映画「デスノート(前編)」

日本テレビ系列全国放送

金曜ロードショー20周年特別企画 ディレクターズカット特別篇

10月27日(金)21:00~ 

※金子修介監督自らが、テレビ放送のために再編集したディレクターズカット

すごいなー後編がまもなく公開だからなんですね。日テレさんありがとう←何回お礼言ったかな??

| | コメント (30) | トラックバック (30)

嵐の宿題くん☆第一回 

姫の具合が良くならないので、幼稚園もお休み状態・・・・なんとか明日からは行けそうですが。チビゴン二人のお昼寝タイムに少しだけ更新。 嵐の新番組がスタート!!なんとかこれだけでも、感想だけ書いておこうかな!

続きを読む "嵐の宿題くん☆第一回 "

| | コメント (0) | トラックバック (8)

2006年10月 1日 (日)

ウタワラスペシャル☆お眠り潤君最高!!

姫が金曜から風邪をひいてしまい、看病にドタバタで「まごまご嵐」など観てないのもあるんですが、なんとかウタワラはみれたー(泣)そしてありがとうウタワラ。いままで、見所もない感じでしたが(ほとんど後輩君たちのコーナーだし)・・・・

でも今回はすごい!だって潤君のドッキリ企画にそれに目玉は←勝手に私がそう思ってます。 潤君の眠っているお姿だーーーー!! 疲れた心にあのお姿に涙がでるほどに癒されました。

続きを読む "ウタワラスペシャル☆お眠り潤君最高!!"

| | コメント (2) | トラックバック (30)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »