« 「むかし僕が死んだ家」 東野圭吾 | トップページ | まごまご嵐 ☆スペシャル  »

2006年10月20日 (金)

踊るレジェンド祭り☆「逃亡者 木島丈一郎」

真下さんに続いて今回は木島さんを主人公におき物語りは進みます。とにかく、木島さんの男気に少しホロっとなちゃいました。またまた、お馴染みのカエル急便登場に思わず笑っちゃいます。このカエル急便は本当にクセモノですよね~♪  織田さんお願いします・・・早く早く青島さんに会いたいです。

|

« 「むかし僕が死んだ家」 東野圭吾 | トップページ | まごまご嵐 ☆スペシャル  »

コメント

踊るシリーズ、私も大好きなんです。
以前にもお話ししたことがあったような気もしますが。
DVDBOXを買ってしまいましたー。笑。
私は真下さんが一番好きなので、映画館で見ました!
室井さんも見ましたけど・・笑。
灰島さんのがすごーく楽しみです!

それはさておき、ブログのお引っ越しをしました。
良かったらまた遊びにきてください。

踊るシリーズは長さんが居なくて本当に寂しいです。
素敵な役者さんだったとおもいます。ほんとうに。

・・・というコメントを2回試みましたがメンテナンスに阻まれて
そのままになっておりました。
今更?とも思いましたが、また踊る記事だったのでv

投稿: 晴 | 2006年10月21日 (土) 19時00分

晴さんへ

コメントありがとうございます! 引越し先にも無事にみることができました。 そうでしたね、晴さんも踊るFANでしたね。DVD BOX 買ったんですね。うらやましい・・・私は地味に買い集めており、あと二つ揃っていません。 和久さんのいない踊るってどうなっちゃうの?という不安もありますが・・・でもどの作品も期待を裏切らない作品で、あらためて踊るの凄さがヒシヒシと伝わってきます。でも、青島さん早くみたいなーと思う今日この頃です。

投稿: みんみ | 2006年10月21日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3901177

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るレジェンド祭り☆「逃亡者 木島丈一郎」:

« 「むかし僕が死んだ家」 東野圭吾 | トップページ | まごまご嵐 ☆スペシャル  »