« 姫の誕生日♪ 5歳になりました! | トップページ | いざコクーンへ♪ »

2006年9月22日 (金)

Mステスペシャルにスケスケ嵐

Mステが20周年で本日は2時間の生放送でした。お宝映像がみれるかなとドキドキしながらチェック(^-^)v 多分スケスケ衣装の嵐君が観れるはずと期待していたら、やっぱり出ましたスケスケ衣装♪ デビューしたてで、スケスケ用意されちゃって、ビックリだったろうな(>_<) でも、7年前の映像はかなり貴重です! ちなみにサザン特集で、桑田さんがトークの時にポケットにエリンギを隠していて、タモリさんにほいって出すシーンがあってその時桑田さんの後ろに可愛い可愛い男の子達を発見!白い衣装に身を包んだ潤君が、、すごく可愛くって多分まだデビューしたてだよな? いまより細い体で、でもちょこんと座って桑田さんのエリンギに爆笑する潤くんが…もうこの映像だけでお腹が一杯です。 ありがとうMステ!!

|

« 姫の誕生日♪ 5歳になりました! | トップページ | いざコクーンへ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3541452

この記事へのトラックバック一覧です: Mステスペシャルにスケスケ嵐:

« 姫の誕生日♪ 5歳になりました! | トップページ | いざコクーンへ♪ »