« 「どちらかが彼女を殺した」 東野圭吾  | トップページ | 9月15日 デビュー満七年  »

2006年9月19日 (火)

担当バトン☆ 

嵐の大FAN&翔君大好き  空想日和♪ のアッキーさんよりバトンをいただいてきました!←ありがとうございます。 上手く書けるかわかりませんが、バトンなんて楽しそうだなーと思って挑戦します。 

●まずはお名前は?

「みんみ」 です。 名前の由来は、4歳の娘のあだ名がみんみで、なんとなく語呂がいいなーと思ってつけちゃってます。

●以下の質問に当てはまる担当は?

松本潤君です。去年の花より男子を見て以来・・・道明寺司演じる潤君にはまってしまい、さらに嵐のメンバーの仲の良さに、癒されたりもします。最近は、相葉ちゃんと本気で結婚したい(笑)←すでに私は結婚しちゃったんだけど、理想は相葉ちゃんよ。 

●担当どれくらい好きですか?

去年の花より男子が10月放送だったので、トータル10ヶ月。まだまだ、FANになりたてホヤホヤです。 松本潤くんをしていたのは10年前にさかのぼるかと思いますが、キンキコンなどで、チビ潤君の記憶がかすかにありますが、その当時タッキーで頭一杯だったので・・・ほとんど記憶がうすいです・・・10年後こんなことになるなんて。確かキンキコンで「STAND BY ME」を良く歌っていました。懐かしいです。 10年前にさかのぼれるなら、潤君のウチワ持ってバイバイしたいです(笑) 

●担当を見つけるのは得意?

まだコンサートには1回しか行ったことがないんですが、(白夜の舞台は2回)生潤君はまだ3回ほど見たんですが、オーラがあるのですぐわかりますね。ちなみに今年の夏はエクステもつけていたせいか、すぐ本人と確認できました。 

●ダンスの癖だけ見つけられる?

そうですね・・・・癖・・・うーん、なんだろう??←コラッ!ひえー思いつかない。潤君のダンスは綺麗だなー。ごめんね、潤君

●担当ダンスの評価は?

すべてを見てきたわけではないけど、素人目に「綺麗な動き」でもこの綺麗は潤君からでるオーラもあるのかな? 1番うまいなって思うのは大野君なんですが、潤君は2番目かな♪ まえにGの嵐で「男のチアダンス」で3時間で振りを覚えるのに、潤君が早い段階でおぼえていて、「すごーい!器用な人なんだな」と思ったんです。結論 ☆・・・5つ 完璧ですね。

●一番好きな振りは?

WISHの手をキラキラするところがすごくーすごーく好きだったんですけど、「きっと大丈夫」のメンバー5人とニコニコ笑顔の潤君がラキラキするフリが大好きです。何度見ても満面の笑みの潤君が最高です♪ 最近のFANなので、過去映像とかもみれるといいんですが・・・やっぱり「きっと大丈夫」ですね!!

●担当は癖とかありますか?

潤君は、司会をしてたり、ライブのMCとかでよく腕くみしていますよね。あとは、立ってる姿勢が少し肩を横にして斜めになる立ち方が、私の初恋の人の仕草に似ていて、その立ち姿に甘酸っぱい記憶がよみがえります。 

●担当の声は好きですか?

大好きです!!特に道明寺風に「あっ!!」とキレる声が大好き。いえいえ、私はMではないんですよ(笑) でも、ドS番長の潤君のキレる声には、なぜか私は興奮しちゃうんですよね。 ラジオで聴く普通の潤君の少し鼻にかかる声もすきです。

●外見で担当の好きなところは?

お顔は本当に大好きな顔。なんといっても、クリクリの目。本当に目力がすごい。演技してても思うんですけど、目から溢れ出る力みたいなものが私の心臓をわしづかみする感じです。  あとは、綺麗な手・・本当に綺麗な手なんですよね。いつも箸を持つ手にドキッとしたりします。

●内面で担当の好きなところは?

すべてがいいなとは思うんですけど、自分の信念をしっかりと持っているところと、マイナスなこともすべてプラスに持っていくところ。 文章に書くと伝えづらいんですが、23歳という若さで挫折とか苦労も人一倍経験していてかなり人間としての器の大きさに感動する日々です。 彼が発する言葉すべてが、すごく考えさせられますし、尊敬できる部分が多いかな。 ←潤くんより年上なのにね・・・私っていかに楽に生きてるのかなって反省したりもするんです。

●外見で担当の嫌いなところは?

しいてあげるのなら・・・クルクルパーマが、すごーく伸びきった時期のビジュアルはあまり好きじゃない。でも、基本的には無いです。

●内面で担当の嫌いなところは?

無いな・・・。うーん、、、何も思いつきません。

●魂で担当にして欲しいファンサは?

花より男子の道明寺になって、FANのみんなに「お前が好きだー」って叫んで欲しい。 あとは、「このドブス」とか「ハミングいえーい」・・・←Mじゃないんです私。 あとは、一緒に「きっと大丈夫」を笑顔で踊る♪ 

●担当に点数をつけるなら100点満点中何点?

やっぱり・・・100点満点でしょう!!これからもこの先ずっと・・・100点満点だろうな。

●バトンを回してくれた子の名前と担当は?

アッキーさん♪ 翔君の愛がいつも溢れています☆

●その子は どれくらい担当を溺愛してる?

翔君が日常に溶け込んでいる感じかな・・・でも、メンバーのことも愛してくれていて、アッキーさんのブログの一言一言がすごく愛のある言葉であったりします。

●次に回す5人は?

ひえー回せる人が5人もいないんですが、これを読んでくださった方でバトンをもらいたい方がいましたらもらってください。 

1時間かかってしまいましたが、あらためて潤君のことを書いてみると、本当にパーフェクトな人だな・・・・ でも、基本的には嵐5人も大好きです。 それぞれの個性が本当に素晴らしいな♪  アッキーさんバトンありがとうございました♪

|

« 「どちらかが彼女を殺した」 東野圭吾  | トップページ | 9月15日 デビュー満七年  »

コメント

読みました♪
自分で書くと なかなか難しいですよね
色々と思い浮かぶけど
いざ書くと コンパクトにまとまってたり
ワンポイントしか語れてなかったり
やっぱり 人ひとりの魅力を語るって
難しいっすね~
でも、愛なら いくらでも
語り続けられますよね~♪みんみサン☆

投稿: アッキー | 2006年9月20日 (水) 21時15分

アッキーさん、こんばんわ♪
バトンありがとうございました。これからも、沢山愛を語っていけたらいいですよね!!

投稿: みんみ | 2006年9月20日 (水) 22時36分

Very good site. Thanks for author!

投稿: Prince | 2007年1月25日 (木) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3499756

この記事へのトラックバック一覧です: 担当バトン☆ :

« 「どちらかが彼女を殺した」 東野圭吾  | トップページ | 9月15日 デビュー満七年  »