« NANA 16巻 ・ハチクロ 10巻 | トップページ | 横須賀 うみかぜ公園へ GO♪ »

2006年9月16日 (土)

まごまご嵐 素敵な相葉ちゃん♪

今回は孫になりますでした。なんと日本三景の松島へ・・・翔君・相葉ちゃんコンビです。最近気になる二人組(相葉ちゃんの優しさに毎回癒されるし、翔君はビジュアルがいい、髪形も好きなんです) しょっぱなから、おじいちゃんが船の鍵を忘れるハプニングが・・・

相葉ちゃんが今回は色々な表情を見せてくれました。 おじいちゃんに相葉ちゃんがつくんですけど・・・釣りに出かけるんですが、そこでお魚がなかなか釣れなくてなんだか嫌な空気になっちゃうんです。さすがの相葉ちゃんも、困惑表情・・・「頑張れ相葉ちゃん!」と言ってあげたくなりますね。 空気を変えるために、いきなりのタイブは可愛かった♪キャーやっぱりこんなにいい子はいないよ。 相葉ちゃんは結婚したい男NO・1だよ。毎回まごまごみて思うんですよね、、、相手を優しいベールで包み込める相葉ちゃん。毎日2歳児相手に奮闘する私・・・どうしたらあんな子になるのかしら・・・・。←かなり本気で思うですよね(笑)  

まごまごに戻って、バーベキューへ行くんですけど・・なんと雨が降ってきました。でもなんとか雨の中でも、バーベキューを決行!! そこでも、相葉ちゃんのプラス思考発揮。本当にウルルでてね♪ 翔君が「肉が焼けるのが面白いねー!」がツボ。

最後は花火で終わり・・・ もう夏は終わりですね。 相葉ちゃん、本当にお疲れ様でした。優しさに癒されました・・・。

|

« NANA 16巻 ・ハチクロ 10巻 | トップページ | 横須賀 うみかぜ公園へ GO♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3467855

この記事へのトラックバック一覧です: まごまご嵐 素敵な相葉ちゃん♪:

« NANA 16巻 ・ハチクロ 10巻 | トップページ | 横須賀 うみかぜ公園へ GO♪ »