« オレステス明日初日! | トップページ | Gの嵐 川柳だよ♪ »

2006年9月 6日 (水)

雨が・・・舞台稽古ゲット♪

ズームインを録画をチェックしてみたら、あらら・・竜也君が雨に降られてセリフが聞けてないし・・・・凄すぎます、オレステス。 舞台の3分の1に雨が使われるそうです。とにかく、数分観ただけで・・・なんでしょう、竜也くんがまさに「オレステス」へと変貌しています・・・噂のお髭も生えていたし、パッとみて竜也君??と思えるほど・・・やはり想像以上にすごかった・・・期待大です。 ついでに、本日28日分のチケット到着! わーかなり良い席です。これが白夜だったら、潤君目の前やん・・・♪ 23・38日とも1階の前の方に座れるので、雨も体験しつつ、悲劇のオレステスをじっくり観劇したいと思います。

うーん、タッキーのお席も良かったし、ここで運を使っておくと嵐の時は外れないかな??←変な心配でした・・・

|

« オレステス明日初日! | トップページ | Gの嵐 川柳だよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3342035

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が・・・舞台稽古ゲット♪:

« オレステス明日初日! | トップページ | Gの嵐 川柳だよ♪ »