« HEY×3!スペシャルに嵐にタッキー&翼♪ | トップページ | Aの嵐☆夢の実験SP  »

2006年9月27日 (水)

嵐祭り~♪ 嵐にズームイン!!

日テレさん・・・ありがとう♪昨日は嵐が日テレジャック!? 特番があるので、ズームインからの出演です。 録画をズームインとスッキリを録画してチェックしてみると・・・・

ズームイン→7時25分に登場!!わおーみんな白衣を着ています。翔君が朝からカミカミでしたね(笑)でも、もうすぐニュース番組キャスターデビューで、記者会見の模様も映してくれて、スーツ姿の翔君もいいですね。 リーダーがやっぱり朝から眠そうです・・・ お天気コーナーにも嵐メンバー登場! 最後に「ズームイン」をみんなでやっていました。朝からこんな爽やかな方々を拝めたら1日が頑張って過ごせそうだわ・・・毎日ズームインしてくだされ!

スッキリ→録画を早送りして「あースッキリはでなかったの?」と思っていたら、なんと最後に登場!白衣姿でメンバー登場です。が、ここで・・・裏のサマースノーも録画してたから、ブチっと映像が・・・きれました。あらら・・少しだけでしか見れなかった。加藤さんになにやら突っ込まれていたとこまでみたんですが・・・でも、ビジュアルはいいですね潤君♪

|

« HEY×3!スペシャルに嵐にタッキー&翼♪ | トップページ | Aの嵐☆夢の実験SP  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3600858

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐祭り~♪ 嵐にズームイン!!:

» Cheap tramadol cod buy cheap cod online tramadol. [Buy cheap tramadol mg tablets only in us online.]
Cheap tramadol. Buy cheap tramadol mg tablets only in us online. Cheap tramadol prescriptions online. Cheap tramadol cheap tramadol cheap tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 03時17分

» Cheap phentermine. [Cheap phentermine.]
Cheap phentermine. Cheap phentermine free shipping. [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 18時32分

« HEY×3!スペシャルに嵐にタッキー&翼♪ | トップページ | Aの嵐☆夢の実験SP  »