« 9月15日 デビュー満七年  | トップページ | Gの嵐 ラスト2回 !! »

2006年9月20日 (水)

誕生日の前夜祭!?

明日は姫の5歳の誕生日です。と、ここで今日は誕生日前のドタバタを書いておこうかと・・・ お昼あたりに旦那のお母さんからメールが「プレゼントが見つかりません」とのこと。どうやら、姫がすでにばあばにプレゼントはこれが欲しいと言ったみたいで、ばあばはそれが見つからずに何軒もまわってくれたそうです・・・ひえー。 欲しかったのはプリキュアの「ミックスコミューン」で、私もその名前が出てこなくて、メールの返信に困ってしまい、「姫に聞いてまたメールします」と・・・幼稚園から帰ってダンス教室があったので行って、お友達のママにプリキュアのおもちゃ情報を聞き、近くのお店で姫に現物確認「これでいいのね?」と言うと「これって言ったでしょ」とダメだしされる私・・・・。  最近のおもちゃは沢山あってわからないな・・・・。 「ママ、ケーキはちゃんと決めたの??」そこまで聞くか・・5歳になると言う事が一人前・・・。明日は無事にお誕生日を迎えられるのかしら??

|

« 9月15日 デビュー満七年  | トップページ | Gの嵐 ラスト2回 !! »

コメント

祝!5歳。
しかし、プリキュアのグッズとか、
新しいグッズが登場した回には、すでにそのCMが流れるし^^;
すごい・・・よね。
いろいろ言うようになったけど、無事5歳だね。
あー、うちはまだプレゼントもケーキも決めてません~。
もう、私の食べたいケーキを買ってきます!

投稿: エヌジュン | 2006年9月21日 (木) 21時33分

こんばんわ、エヌジュンさん♪
5歳ですよーー。エヌジュンさんとも5年のお付き合いになりますね。わおー! 
おもちゃ選びは本当に大変でした。ばあば達にも迷惑かけてしまったよ・・・  でも、おもちゃをもらった笑顔はなんともいえないぐらい可愛いですね。 

投稿: みんみ | 2006年9月21日 (木) 23時44分

Nice page greetings to all in this guestbook!

投稿: Helen | 2007年3月22日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3516527

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の前夜祭!?:

« 9月15日 デビュー満七年  | トップページ | Gの嵐 ラスト2回 !! »