« まごまご嵐 ♪ デートするなら・・・ | トップページ | HEY×3!スペシャルに嵐にタッキー&翼♪ »

2006年9月25日 (月)

姫のお誕生日会は焼肉屋さん♪

昨日は旦那の実家で、姫の5歳のお誕生日会・・・恒例のお誕生日の焼肉屋さんへ総勢11人で焼肉屋へGO!! 

実は旦那の実家の近くの焼肉屋さんがお誕生日月にはサービスが充実しているので、誰かしらの誕生日は焼肉屋さんに行くのです(笑)

 でも、ここの焼肉屋さんは美味しいし、しかもタダで(旦那の両親が払ってくれます)焼肉食べ放題なのでここぞとばかりに食べる食べる。 あっ、姫の誕生日ということもすっかり忘れ焼肉に没頭・・・・王子はウロウロしてみんなが食べるところを邪魔したりとこちらも、魔の2歳児・・・。 姫はさすが5歳児、ちゃんと座って食べております。 

家に戻り、みんなにハッピーバースデーを歌ってもらうとご機嫌でろうそくを消していました♪プレゼントももらって、とても嬉しそうな姫でした。 

|

« まごまご嵐 ♪ デートするなら・・・ | トップページ | HEY×3!スペシャルに嵐にタッキー&翼♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3582244

この記事へのトラックバック一覧です: 姫のお誕生日会は焼肉屋さん♪:

« まごまご嵐 ♪ デートするなら・・・ | トップページ | HEY×3!スペシャルに嵐にタッキー&翼♪ »