« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月29日 (金)

Gの嵐☆うだうだ最終回

いよいよ今回が最終回・・・ですが、うだうだな嵐君たちがいます。あれれ、最終回も布団の上でパジャマ姿を披露。そしてみんなうだうだしております。ラストですが、今回も未公開実験のオンパレードです。ちょっとだけ逆回転も披露♪ 簡単に感想・・・GO!!

続きを読む "Gの嵐☆うだうだ最終回"

| | コメント (2) | トラックバック (35)

9/28 オレステス 2回目観劇

午前は幼稚園の親睦会があって、ドタバタで1時に過ぎに電車に飛び乗る。前回もギリギリで大変な目にあったはずなのに、今回も到着がギリギリ。なんとか無事にコクーンへ・・・ 席がかなり近い!ドキドキしながら、開演を待ちます・・・・(ここからネタバレです。)

続きを読む "9/28 オレステス 2回目観劇"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月27日 (水)

Aの嵐☆夢の実験SP 

待ちに待った特番です。もう見たい実験ばかりなんですが、翔君のスカイダイビングが私の中では目玉企画です! 簡単に感想だけ・・・

続きを読む "Aの嵐☆夢の実験SP "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐祭り~♪ 嵐にズームイン!!

日テレさん・・・ありがとう♪昨日は嵐が日テレジャック!? 特番があるので、ズームインからの出演です。 録画をズームインとスッキリを録画してチェックしてみると・・・・

続きを読む "嵐祭り~♪ 嵐にズームイン!!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年9月26日 (火)

HEY×3!スペシャルに嵐にタッキー&翼♪

今日は待ちにまったHEY!スペシャルです。 うっ、、、潤君エクステ無しだし、しかも・・・髪がサスケクンを少し伸ばした感じで、私の大好きな髪型です!オープニング登場から、私はすでにお腹が一杯・・・。タッキーも十分素敵ですよ・・・でも、潤君すごくすごくキラキラしていてかっこいいよ。 

続きを読む "HEY×3!スペシャルに嵐にタッキー&翼♪"

| | コメント (1) | トラックバック (19)

2006年9月25日 (月)

姫のお誕生日会は焼肉屋さん♪

昨日は旦那の実家で、姫の5歳のお誕生日会・・・恒例のお誕生日の焼肉屋さんへ総勢11人で焼肉屋へGO!! 

続きを読む "姫のお誕生日会は焼肉屋さん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月23日 (土)

まごまご嵐 ♪ デートするなら・・・

今回は孫になりますシリーズ。ニノとリーダーコンビ♪ラブラブコンビですね。 ここはスルーして(←コラッ!)  スタジオトークで、「メンバーとデートするなら誰とどこに行きたいか?」の質問。

リーダー「無人島にニノと」・・・本当にこの二人ラブラブだな。

 翔君「相葉ちゃんと動物園デート」・・・いいな、いいな。相葉ちゃんと動物園はピッタリな感じ♪ でも、お猿さんってウンチをなげちゃうんですね(笑)それをみた相葉ちゃんも面白い。 

潤君「翔君とライブに行きたい」・・・翔君が「俺、席にいないよ。」広い場所で踊ってるそうです←あはは・・・そうなの?翔君。

ニノ「冬に小田和正さんのライブに女の子と行きたいな」に潤君がすかさず「小田さんのライブに行ったときにまわりの女の子が泣いていて、そんな時に一緒に行った女の子が泣いてたらギュって手を握ってあげたいな・・・」 メンバー一同「キャー!」特に翔君が顔を手で隠して「キャー」が可愛かったな。

でもでも、潤君に手なんて握られたら倒れちゃうよ・・ライブどころじゃないな。隣に潤君がいるだけで、すでにライブなんて吹っ飛んじゃってそうだな。全神経が潤君へと注がれて、何も考えられない? やっぱり、相葉ちゃんとほのぼのと動物園が1番かな♪ 

 

| | コメント (2) | トラックバック (28)

「オレステス」 9/23 観劇♪

約4ヶ月ぶりに渋谷シアターコクーンへ「オレステス」観劇してきました・・・・が・・・最悪なことに30分の遅刻をしましたので、最初の30分は観てないんです。 そう、電車が人身事故で私は電車に閉じ込められてしまい・・・・「早く動いてくれーーー!」心の中で祈りながら、渋谷に早く行きたい。電車の中ではどうすることも出来ずに、焦るばかり・・・心を落ち着かせるため音楽を聴くと・・・「きっと大丈夫」が流れる・・嵐の「きっと大丈夫~」の歌声に励まされ何とか渋谷に着きました。半泣きでコクーンへダッシュ! 涙目で到着・・・案内係りに暗闇の中、席へと通してくれました。 それでは、簡単に感想だけ(ネタバレも含みますので、ラストを知りたくない方はスルーしてくださいね。)

続きを読む "「オレステス」 9/23 観劇♪"

| | コメント (2) | トラックバック (10)

2006年9月22日 (金)

いざコクーンへ♪

明日は楽しみにしていたオレステスの舞台を観劇する予定です!行った方のレポを読んではネタバレしちゃってるんですが、心配された声もしっかり出ているそうなので一安心。コクーンといえば白夜を思い出します。初めて生の潤くんに会えて感激の涙を流した忘れられない思い出の場所です。きっとコクーンへ行くたび、卵からでてきた潤くんの姿を思い出すんだろうな。 話は戻してオレステス!一応前知識は蓄えたので、チンプンカンプンという事にはならないかと思いますが…ギリシャ神話についていけるかしら、少し不安(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (19)

Mステスペシャルにスケスケ嵐

Mステが20周年で本日は2時間の生放送でした。お宝映像がみれるかなとドキドキしながらチェック(^-^)v 多分スケスケ衣装の嵐君が観れるはずと期待していたら、やっぱり出ましたスケスケ衣装♪ デビューしたてで、スケスケ用意されちゃって、ビックリだったろうな(>_<) でも、7年前の映像はかなり貴重です! ちなみにサザン特集で、桑田さんがトークの時にポケットにエリンギを隠していて、タモリさんにほいって出すシーンがあってその時桑田さんの後ろに可愛い可愛い男の子達を発見!白い衣装に身を包んだ潤君が、、すごく可愛くって多分まだデビューしたてだよな? いまより細い体で、でもちょこんと座って桑田さんのエリンギに爆笑する潤くんが…もうこの映像だけでお腹が一杯です。 ありがとうMステ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月21日 (木)

姫の誕生日♪ 5歳になりました!

今日は姫の5歳の誕生日。9月に入ってからしつこいぐらいに「あと何回寝たら誕生日?」と聞かれたり・・・やっと21日になりました。朝から姫のテンションがスゴイ・・・なんでしょう?私も小さい頃はお誕生日が嬉しくって仕方なかったのに・・・いまじゃ、「また年をとるのね」みたいな感じ。  日付が変わる前に成長記録を書かないと・・・

続きを読む "姫の誕生日♪ 5歳になりました!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

Gの嵐 ラスト2回 !!

いよいよ、Gの嵐も来週で最終回です。今週はうだうだスペシャルということで、メンバーもパジャマ姿にお布団でうだうだしてオープニング! 過去の色々な思い出をメンバー同士で話し合ってます。 私はGの嵐しかしらないので過去の映像が本当に貴重です♪

続きを読む "Gの嵐 ラスト2回 !!"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月20日 (水)

誕生日の前夜祭!?

明日は姫の5歳の誕生日です。と、ここで今日は誕生日前のドタバタを書いておこうかと・・・ お昼あたりに旦那のお母さんからメールが「プレゼントが見つかりません」とのこと。どうやら、姫がすでにばあばにプレゼントはこれが欲しいと言ったみたいで、ばあばはそれが見つからずに何軒もまわってくれたそうです・・・ひえー。 欲しかったのはプリキュアの「ミックスコミューン」で、私もその名前が出てこなくて、メールの返信に困ってしまい、「姫に聞いてまたメールします」と・・・幼稚園から帰ってダンス教室があったので行って、お友達のママにプリキュアのおもちゃ情報を聞き、近くのお店で姫に現物確認「これでいいのね?」と言うと「これって言ったでしょ」とダメだしされる私・・・・。  最近のおもちゃは沢山あってわからないな・・・・。 「ママ、ケーキはちゃんと決めたの??」そこまで聞くか・・5歳になると言う事が一人前・・・。明日は無事にお誕生日を迎えられるのかしら??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

9月15日 デビュー満七年 

知らなかった・・・・タキツバの9月11日は覚えていたのに、15日でしたか。 満七年ですか・・あのスケスケ衣装はもう着ないのかな??なんてフッと思ってみたり、ジャニーさんはなぜあんな衣装を着せたのかしら?? でも、7年なんてすごいな。いつまでも、いつまでも仲良し5人組でいて欲しいな。

| | コメント (0) | トラックバック (10)

担当バトン☆ 

嵐の大FAN&翔君大好き  空想日和♪ のアッキーさんよりバトンをいただいてきました!←ありがとうございます。 上手く書けるかわかりませんが、バトンなんて楽しそうだなーと思って挑戦します。 

続きを読む "担当バトン☆ "

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

「どちらかが彼女を殺した」 東野圭吾 

どちらかが彼女を殺したこちらも読者自身で犯人を探し当てる本です。 「私が彼を殺した」に比べると、容疑者が二人で犯行のヒントもこちらのほうがわかりやすく、犯人を探しあてやすいかな?結局私は最後までわかってません・・・犯人が。 結局いつもお世話になってる「東野圭吾ファンサイト」へいって謎解きしてスッキリ。  以下簡単に感想ですがネタバレ含みますので・・・

続きを読む "「どちらかが彼女を殺した」 東野圭吾 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

「眠りの森」 東野圭吾著

眠りの森なんとか読み終えました。東野さんの作品によく登場する、加賀刑事のラブストーリーもあったり、加賀刑事FANは必見の1冊ですね。私も加賀FANになりそうです。

続きを読む "「眠りの森」 東野圭吾著"

| | コメント (3) | トラックバック (56)

横須賀 うみかぜ公園へ GO♪

今日は横須賀まで足を伸ばして、遊んできました。旦那様が釣り好きで、結婚前から時々行っていた「うみかぜ公園」へ!!釣りが出来て、しかもチビ達も十分遊べるスポットです。とにかくお薦めな遊び場ですね。 

続きを読む "横須賀 うみかぜ公園へ GO♪"

| | コメント (2) | トラックバック (20)

2006年9月16日 (土)

まごまご嵐 素敵な相葉ちゃん♪

今回は孫になりますでした。なんと日本三景の松島へ・・・翔君・相葉ちゃんコンビです。最近気になる二人組(相葉ちゃんの優しさに毎回癒されるし、翔君はビジュアルがいい、髪形も好きなんです) しょっぱなから、おじいちゃんが船の鍵を忘れるハプニングが・・・

続きを読む "まごまご嵐 素敵な相葉ちゃん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NANA 16巻 ・ハチクロ 10巻

今週は東野圭吾さんの本ばかり読んでるんですが、大好きなマンガの最新刊が店頭に並んでいたので、2冊をお買い上げしてきました。 とくに「ハチクロ」は最終回を迎えます。最終回は連載の方でチェックしたので、じっくりコミックで最終回の感動を味わいました。

続きを読む "NANA 16巻 ・ハチクロ 10巻"

| | コメント (0) | トラックバック (10)

2006年9月14日 (木)

Gの嵐 相葉すごろくだーー!!

今回は、秋ということでまたまた相葉スゴロク登場!! またまたあのストッキングに木彫りが・・・・潤君今回はどうだったかな??簡単に感想・・・・・

続きを読む "Gの嵐 相葉すごろくだーー!!"

| | コメント (0) | トラックバック (16)

2006年9月13日 (水)

東野圭吾 「私が彼を殺した」「片想い」

私が彼を殺した2日間布団の上で寝ていたので、なんとなく読んでみました。 もう、東野ワールドから抜け出せない・・・こんなにハマッてしまう私はかなりの東野病?? 2冊を読み終えての簡単な感想・・・

続きを読む "東野圭吾 「私が彼を殺した」「片想い」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ONE」の感想

ここ2日間、風邪で寝込んでしまい、やっと今日感想を書けるまでになりました。喉の風邪はしつこい・・・ 2日間もたってしまったので、記憶がかなりあいまいですが・・・感想を。

続きを読む "「ONE」の感想"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年9月10日 (日)

ONE -the history of tackey-  観てきました♪

今日は、タッキーの半生を演じる舞台「One!」(東京・日生劇場)を観てきました。やっぱり・・・・カッコイイな♪ 

そしてお宝映像も見てきましたよ→舞台が始まる前に、館内のテレビにタッキーのJrの頃の映像が流れていて、チビ潤君やヤマピー・ニノ・相葉ちゃんがタッキーのバックで踊っているのを見つけて感動してしまいました。

ではでは、タッキーの舞台感想へ・・・(ネタバレ含みます)

続きを読む "ONE -the history of tackey-  観てきました♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

まごまご嵐 桃が美味しそう♪

今回は孫になりますです。 潤君・相葉ちゃんコンビが山梨県の農家のお宅にお邪魔しました。今の時期は桃の収穫で忙しいそうです。 潤君が「とれたての桃が食べられる」とテンションがあがっています。相葉ちゃんは「果物の中で3番目に桃が好き」・・3番目って言うのが相葉ちゃんらしいな・・・簡単に感想へ

続きを読む "まごまご嵐 桃が美味しそう♪"

| | コメント (2) | トラックバック (66)

2006年9月 8日 (金)

はなまるに風間俊介君 で・・・嵐がお写真で登場!

はなまるカフェにJrの風間君がゲストでした。前回の斗真くんもそうだけど、Jr暦が長い!顔は知れてるんだろうけど、なかなかデビューしないのは、斗真君も風間君も役者のほうでやっていくからデビューしないのかな?? 

続きを読む "はなまるに風間俊介君 で・・・嵐がお写真で登場!"

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年9月 7日 (木)

Gの嵐 川柳だよ♪

今回は、5人で商店街で川柳を読んだり、大喜利をしました。 今回も潤君お花を沢山もらっていました。やっぱり川柳を読んだり上手なんですね。簡単に感想・・・

続きを読む "Gの嵐 川柳だよ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

雨が・・・舞台稽古ゲット♪

ズームインを録画をチェックしてみたら、あらら・・竜也君が雨に降られてセリフが聞けてないし・・・・凄すぎます、オレステス。 舞台の3分の1に雨が使われるそうです。とにかく、数分観ただけで・・・なんでしょう、竜也くんがまさに「オレステス」へと変貌しています・・・噂のお髭も生えていたし、パッとみて竜也君??と思えるほど・・・やはり想像以上にすごかった・・・期待大です。 ついでに、本日28日分のチケット到着! わーかなり良い席です。これが白夜だったら、潤君目の前やん・・・♪ 23・38日とも1階の前の方に座れるので、雨も体験しつつ、悲劇のオレステスをじっくり観劇したいと思います。

うーん、タッキーのお席も良かったし、ここで運を使っておくと嵐の時は外れないかな??←変な心配でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

オレステス明日初日!

いよいよ、明日からオレステス初日を迎えます。 「白夜の女騎士」のときに比べると、ドキドキ感はありませんが、とても楽しみです。明日はズームインで映像が流れるそうで、要チェックです。 オレステス講座を受けた方のレポを読ませて頂き、少しだけ知識のほうも入れたかな?でも、ギリシャのお話って難しいですね。 特に「オレステス」は演じるのがとても難しいとされているそうで、そんな中役者さんたちは演じられるんですね。  

| | コメント (1) | トラックバック (51)

堂本兄弟にGYM ゲスト♪

今回はヤマピー(GYM)がゲストです。光一君祭りでした♪簡単に感想です・・・ 

続きを読む "堂本兄弟にGYM ゲスト♪"

| | コメント (1) | トラックバック (26)

2006年9月 3日 (日)

電車大好き♪

電車大好き♪最近の王子は、電車が大好きです。いつもはパパが電車を見せに連れて行くんですが今日は私がお供しました。手を後ろにやるのは、最近の癖なんです。なんだろう??おじいさんみたいです・・・・

続きを読む "電車大好き♪"

| | コメント (4) | トラックバック (57)

桜木町へlet's go(^-^)

桜木町へlet's go(^-^)8月の31日は姫が幼稚園のお休み最後の日!なので、またまたお友達と桜木町まで行ってきました。ちなみに写真はシーバスです。

続きを読む "桜木町へlet's go(^-^)"

| | コメント (1) | トラックバック (24)

まごまご嵐 と 久々のウタワラ♪

今日はまとめてふたつ一気に見たので、感想・・・

続きを読む "まごまご嵐 と 久々のウタワラ♪"

| | コメント (1) | トラックバック (21)

2006年9月 2日 (土)

ピンクの衣装の嵐君 ♪

横浜アリーナの最終日の模様がワイドショーに映るということで、「めざましテレビ」を録画! しっかりと5時台・6時台・7時台でやってくれました。ピンクの衣装で記者の受け答えをしているんですが、ピンクがまぶしい・・・。 少し夏コンの映像も映り、COOL&SOULが少し映ってちょうど机から飛び降りて踊るところが・・・あーまた行きたい。お願いしますDVDにして下さい。祈るばかりです!!  

11月11・12日に韓国でコンサート決定。 韓国なら近い!行けないことはない?かなり本気で考える。 ←現実的には無理だな。   

| | コメント (1) | トラックバック (37)

「ラフ」 一気に6巻 !!

ラフ 1 (1)あだち充 の作品です。いま映画が公開されている話題のマンガです。

新装版を買ったので6巻完結です。簡単に感想・・・・

続きを読む "「ラフ」 一気に6巻 !!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »