« 誕生日の前夜祭!? | トップページ | 姫の誕生日♪ 5歳になりました! »

2006年9月21日 (木)

Gの嵐 ラスト2回 !!

いよいよ、Gの嵐も来週で最終回です。今週はうだうだスペシャルということで、メンバーもパジャマ姿にお布団でうだうだしてオープニング! 過去の色々な思い出をメンバー同士で話し合ってます。 私はGの嵐しかしらないので過去の映像が本当に貴重です♪

過去映像には、数年前のメンバーの姿が見れて、それもすごーく楽しみなんです。潤君は特に変ったんじゃないかな?? ←常に髪型が違うし、顔も少年から大人の顔に変化してるんです。 

簡単に感想・・・

*とにかく相葉ちゃんのおバカ実験Aの嵐が・・・すごくおバカなんだけど、でも日常のフッとした疑問をやっているから何気に勉強になります。 でも、ピーマンの酸素を吸って水中に潜るのは・・・おバカすぎです。それを真剣にやってる相葉ちゃんが可愛かった。

*再びチェスト♪ キャー翔君本当に面白すぎです。 相葉ちゃんと翔君が再び対戦なんですが、翔君の自信みなぎるお姿が・・・頑張った翔君ですが、結果は負けちゃったよ。

*シンバルを叩くサルのおもちゃで卵が割れるのか?? の実験ですが、メンバースーツ姿がかっこいい!この頃はスーツなのかな?? 男の人のスーツ姿って本当にグッときちゃいます。 (実験結果は、卵は割れます!)

*3つの重大発表で、なんと・・・C×D×Gの嵐がDVD化!!えーー絶対に買います♪嬉しいーー過去の映像が・・・みれるんですね。お金がまた減っていきます・・・。

|

« 誕生日の前夜祭!? | トップページ | 姫の誕生日♪ 5歳になりました! »

コメント

Gの嵐!初めて 最初から見ました!
いきなり 布団でゴロゴロしてるメンバーに
なんだ? この だらけモード!と
最初は ポカンとしていましたが・・・
修学旅行の男子の部屋みたいで
こういうシーンも ファンには美味しいかなって
ピーマンで酸素補給・・・
かなりクダラナイ企画なのに!
相葉チャンが楽しげにやるので
見てて かなり笑えました~^▽^
来週の嵐の実験ネタ特番!!
マジで楽しみになってきました
翔がスカイダイビングしたようです・・・
スゴイじゃん★大空に飛び出せるなんて!
さすが アタシの愛してる男です★
アタシなんて タワーオブテラーごときで
奇声あげてる へっぽこですから・・・

投稿: アッキー | 2006年9月21日 (木) 19時22分

こんばんわ、アッキーさん♪
いよいよ来週は最終回ですね。&特番! チェスト翔君が・・・なんとスカイダイビングですか!!メンバーに「翔君の運動音痴がバレれちゃいましたね」に翔君が「それを言うなよ。」がすごく可愛かったですよね。 パジャマ姿・・・本当に素な感じで、ありがとうGの嵐!です。 

投稿: みんみ | 2006年9月21日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3524618

この記事へのトラックバック一覧です: Gの嵐 ラスト2回 !!:

» Tramacet tramadol hydrochloride. [Tramadol hydrochloride.]
Tramadol hydrochloride. [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 01時29分

« 誕生日の前夜祭!? | トップページ | 姫の誕生日♪ 5歳になりました! »