« 雨が・・・舞台稽古ゲット♪ | トップページ | はなまるに風間俊介君 で・・・嵐がお写真で登場! »

2006年9月 7日 (木)

Gの嵐 川柳だよ♪

今回は、5人で商店街で川柳を読んだり、大喜利をしました。 今回も潤君お花を沢山もらっていました。やっぱり川柳を読んだり上手なんですね。簡単に感想・・・

*商店街で川柳を読むんですが、潤君がお店の人に「食べたいなー」とねだるのが可愛かったー。あんなお顔で言われたら、私なら「はいどうぞ」って差し出しちゃうよ。

*カツラ屋さんで、変なお面をかぶってる翔君・・「かぶってみても かまわれず」の句が・・あー翔君そんな面白すぎるお面をかぶっているよ。

------大喜利----------

*潤君、緑の衣装が似合ってます。 川柳を読んだ後、顔を横に傾けるのも可愛かったな。 

*座布団を運ぶ「反り目ちゃん」が・・・まだ22歳の彼女は、座布団を運んだりするんですが、おき方どうも反対らしく、運ぶたびに潤君が「反対だよ」と直してるんです。何回もやってたから、「A型」全開でしたね。

*翔君が途中で足を痛がってるんです。痛いの姿が面白い。しばらくすると治っていましたが!! 

*相葉ちゃんのお母さんがコンサートに見に来たときに投げキッスを相葉ちゃんにしたそうです。相葉ちゃんみたいな子ならキッスもしたくなります。

*お題が「ブチ切れた」で潤君が電車に並んでまっていたらおばちゃんが横は入りしてきたそうで、「後ろでずっとしたうちしていた」そうです。←お・おばちゃん、潤君の前にはいるなんて・・・ その後に先生に句をダメだしされると、道明寺風に「あっ!」 と威嚇。キレる松本さん大好きよ。 

|

« 雨が・・・舞台稽古ゲット♪ | トップページ | はなまるに風間俊介君 で・・・嵐がお写真で登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3353300

この記事へのトラックバック一覧です: Gの嵐 川柳だよ♪:

« 雨が・・・舞台稽古ゲット♪ | トップページ | はなまるに風間俊介君 で・・・嵐がお写真で登場! »