« 嵐祭り~♪ 嵐にズームイン!! | トップページ | 9/28 オレステス 2回目観劇 »

2006年9月27日 (水)

Aの嵐☆夢の実験SP 

待ちに待った特番です。もう見たい実験ばかりなんですが、翔君のスカイダイビングが私の中では目玉企画です! 簡単に感想だけ・・・

学者達がやりたかった実験を嵐が体を張って実験!!

実験別に感想だけ・・・

*「人は凧で空を飛べるのか?」 

相葉ちゃん・潤君が担当! 実際に凧に乗るのは相葉ちゃんです←やっぱりこの人でしょう! 60畳の凧を作ってそれに乗るんですが、相葉ちゃんがのるんです乗り方が「自力でつかまっている」がすごい・・これは怖そうです・・・実際に凧は上がって相葉ちゃん空を飛ぶんですが、着地して潤君が「相葉ちゃん・相葉ちゃん」って駆け寄るのが可愛かったな。

*「スカイダイビングで濡れた服は乾くのか?」

これは面白すぎです・・翔君。濡れたYシャツを着るんですが「翔君今日も乳首が立ってます」と突っ込まれてます(笑) もう、飛行機で上空へいくとすでに「やっぱりダメだー」「無理無理!」 と怯えるも・・・スタントマンさんが無視して決行!カウントダウンで飛び降ります!翔君・・・お顔が・・・アイドルじゃない・・・でもやっぱり翔君だわ。 パラシュートが開くと「あーーあーー」安堵のため息に!  実験結果は乾きました! 

その後、潤君・リーダーも飛ぶけどこの二人余裕でしたね!でも、翔君が飛ぶときは「翔君頑張って」とお母さん目線でみてしまいます。飛べてよかった。

*「秋に桜は咲くのか?」

ニノ・りーダー担当。 ソメイヨシノをいったん葉を取り、冷やして温める。壮大な実験です。約一ヵ月後・・・1輪の花だけ開花!やっぱり桜は春ですね♪ 

*「巨大紙の船で海は渡れるのか?」

ニノ・翔君担当。 とにかく、体力勝負でした。ニノが途中船酔いしてしまい、グッタリしちゃってます。あまりニノのグッタリはみたことがないな・・・うー船酔いはきついですね。3時間弱漕ぐんですけど、紙なだけに浸水が・・・最後はグチャグチャ。必死の排水作業が・・・面白くってお腹が痛い・・ 結果3kだけ進みました!

*「巨大ゼリーは作れるのか?」

メンバーみんなでゼリーを作ります(途中まで) 深夜までかかるんですが、翌日コンサートがあるため、スタッフと交代って・・・コンサート前にこんなことまでやるんですね。お疲れ様です! 結果は・・・失敗! あーイマキヨさん(酒井さん)がいる!ちょっと思い出しちゃいました。 

*「南極でシャボン玉は凍るのか?」 

相葉ちゃん翔君潤君がマイナス50℃の中、色々な実験を行います。相葉ちゃんの熱湯風呂が・・・相葉ちゃんのお尻が・・・「暑い・寒い」の繰り返しに、もうこの実験は相葉ちゃんしか出来ないよ。  シャボン玉実験では、なかなか大きいシャボン玉が壊れてしまいますが、小さいシャボン玉は成功!幻想的な世界に私もそこに居たかったな。 実験が成功したりするとその度に「すげー」とお目目キラキラの潤君が印象的でした!こういうときは、素の自分になるのかな??

そのほかにもチョコチョコ実験もありましたが、印象的なのは以上の実験かな!!でも、また特番お願いします日テレさん♪ 

|

« 嵐祭り~♪ 嵐にズームイン!! | トップページ | 9/28 オレステス 2回目観劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3601166

この記事へのトラックバック一覧です: Aの嵐☆夢の実験SP :

« 嵐祭り~♪ 嵐にズームイン!! | トップページ | 9/28 オレステス 2回目観劇 »