« Gの嵐 ラスト2回 !! | トップページ | Mステスペシャルにスケスケ嵐 »

2006年9月21日 (木)

姫の誕生日♪ 5歳になりました!

今日は姫の5歳の誕生日。9月に入ってからしつこいぐらいに「あと何回寝たら誕生日?」と聞かれたり・・・やっと21日になりました。朝から姫のテンションがスゴイ・・・なんでしょう?私も小さい頃はお誕生日が嬉しくって仕方なかったのに・・・いまじゃ、「また年をとるのね」みたいな感じ。  日付が変わる前に成長記録を書かないと・・・

姫 5歳 年中 並びっこは4番目(ちなみに一番後ろに並びたいそうです)

好きなもの・・・最近はきらりんレボリューションが大好き。プリキュアは悪者があまり好きじゃないのか、いまだに恐る恐るみてます。きらりんはなぜか、はまってるですが意味わかってるのかな?と思いつつ、私もひそかにきらりんにはまってます(笑) 

習い事・・・新体操→1番好きな習い事です。

      ダンス→がんばって踊ってますが、いつまで続くやら・・・

      体 操→赤ちゃんの頃からいってる所で、なんとなくやめられなくてがんばって    続けてます。逆上がり・跳び箱4段・前まわり頑張ってます!

好きな食べ物・・・とうもろこし! なんででしょうか?いつも人に聞かれると姫は必ず「とうもろこし」って答えるから毎回私は恥ずかしいんです。 「好きなんだからいいでしょう。」と姫に毎回言われてます・・・

ひらがなは読めますが、いまいちカタカナに弱い・・・。時計も少しわかる程度です。

成長といえば・・・今日姫の赤ちゃんからのお友達から電話が来ました。

「お誕生日おめでとう、また遊ぼうね」

「うん、、ありがとう。遊ぼうね。」

電話で、チビ同士に会話をさせてそれを横で聞いてたんですが、なんとも可愛らしい会話。姫が 0歳の頃、5歳がはるか遠くに思えたけど、あっという間に5歳です。 

ケーキを食べる前に「ハッピーバースデー」を歌ったら、姫は自分のために大熱唱・・・あはは、そんなに喜んでるなんてね。 プレゼントは私たちからは「きらりんカード」でした!きらりんカードは着せ替えですね。 私も小さい頃はよく着せ替え人形で遊んだな・・・今の着せ替え人形はすごい。カード式のもので、よく出来てるんです。しかも60種類あるので、集めさせるという・・・60種類は買えないので、4種類ぐらい買って渡しました。4種類でも十分着せかえできてたから、これで十分かな・・・。

  

|

« Gの嵐 ラスト2回 !! | トップページ | Mステスペシャルにスケスケ嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3530444

この記事へのトラックバック一覧です: 姫の誕生日♪ 5歳になりました!:

» Buy hydrocodone without a prescription. [Half life of hydrocodone in fetus.]
Hydrocodone. Hydrocodone online. Getting off hydrocodone while pregnant. Buy hydrocodone online without a prescription. Cold water extraction for hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 00時18分

» Drugs online cheap hydrocodone buy. [Drugs online cheap hydrocodone buy.]
Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online consultation. Buy hydrocodone online. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 18時46分

« Gの嵐 ラスト2回 !! | トップページ | Mステスペシャルにスケスケ嵐 »