« 「タッチ」 ←テレビ放送! | トップページ | 二子玉川の「ピアレッテ」に行きました♪  »

2006年8月28日 (月)

まごまご嵐

今回は第2弾の「最後のひと恋」 ←おじいちゃんおばあちゃんの合コンです。嵐の5人がそれぞれ担当のおじいちゃんについてサポートします。

感想だけ・・・・

* CM明けにメンバーがそれぞれ「ひと恋」って画面に向かって言ってくれるんです。潤君・・・振り返って「ひと恋」は・・・最高でした。←何回もそこだけリピート

欲を言えばサスケ君の髪型で・・・言ってくれたらもっと大変なことに私はなっていたかも・・・。(エクステが嫌いなわけじゃないけどね) 

*相葉ちゃんが担当したおじいちゃんがフリータイムでなかなか女性人と話さないで一人でいると、さっと駆け寄って「おじいちゃん大丈夫??」と色々気遣ったりして、本当に優しい相葉ちゃん。相葉ちゃんのお母さんはどうやってこんな優しい子に育てたのかな??私も王子は相葉ちゃんのようになってもらいたいな。←潤君ごめん・・・ 司会もなかなか良かったですよ。   

*新ルールができて血圧が160だとドクターストップ! うん、確かにみなさん高齢ですから160は高いですよね。 リーダー担当のおじいちゃんは2回もドクターストップがかかってました。そのたびウチワでおじいちゃんを扇いであげているリーダーでした。

*潤君の着ている黒と白のストライプのシャツが・・・似合っています。私まで黒白ストライプの服買いたくなりました。 以前に黒白のシマシマの靴下を履いていてそのときも「うーん同じものが欲しい」とせっせと似たような靴下を探したな・・・・。

|

« 「タッチ」 ←テレビ放送! | トップページ | 二子玉川の「ピアレッテ」に行きました♪  »

コメント

I can't be bothered with anything these days, but shrug. I just don't have anything to say recently. I haven't gotten much done recently. Nothing seems worth thinking about.

投稿: Roger | 2007年2月 2日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3228368

この記事へのトラックバック一覧です: まごまご嵐:

« 「タッチ」 ←テレビ放送! | トップページ | 二子玉川の「ピアレッテ」に行きました♪  »