« 夏祭り!! | トップページ | ニラの花 »

2006年8月19日 (土)

まごまご嵐

今日は、孫になります。でした。翔君・ニノコンビです。 最近の翔君本当に男前です。ニノは髪が伸びたなーーー。

今回は、本当に夏休みと行った感じで、働くのはなかったですね。おじいちゃん・おばあちゃんも「スイカ割しよう!!」と提案。 川でスイカ割りをやることに、4人でおにぎりを握ります。 翔君が不器用な感じでおにぎりを握っている姿がいいですね。ニノはそつなくにぎってました。

川原へ到着。スイカ割りが始まります。 私も久しくスイカ割りなんてやってないな。なんだか、みんな楽しそうです。

おばあちゃんが書道の先生で、生徒さんも交えてニノ翔君も書道を・・・

翔君・・・・さすが、、、字が綺麗です。 ニノ・・・夢という字ですが、凄く上手でした。

私、男の人が字が綺麗なのには惚れ惚れしちゃいます。 

おじいちゃんがおばあちゃんに感謝の気持ちを手紙に書いて読みます。もう、私まで涙が出ます。

*5人のスタジオトーク

夏休みメンバーの中の一人とどこかへ行くとしたらどこへ行きますか??

リーダー・・・ニノと無人島に行って、1からのスタートをしたい!

相葉ちゃん・・・沖縄でパラセイリング(やりたい人でリーダーが手を上げるのでリーダーに決定)

ニノ・・・・潤君とバーベキュー ←リーダーが「俺と行けば良いじゃん」と突っ込む。

ビックリ!!まさか、まごまごで潤君のニューヘアーが見れました。 サスケ君より少し長めですが、うーんもう良いじゃないですかあの髪型。あーーー夏コンで生で見たかったよーー。道明寺ヘアーはもうすぐかな??なんて想像しちゃいました。カッコイイー潤君。

|

« 夏祭り!! | トップページ | ニラの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3124765

この記事へのトラックバック一覧です: まごまご嵐:

« 夏祭り!! | トップページ | ニラの花 »