« カラオケに行ってきました♪ | トップページ | Gの嵐!! »

2006年8月31日 (木)

今日は最終日♪

いよいよ今日で嵐の夏コンも最終日を迎えましたね。 行きたかったよーー。昨日は潤君のお誕生日で行かれた方のレポを読みながら一人、行った気になっちゃってます。 私もいつか「おめでとうー」って言ってみたいですね。 明日はワイドショーなどで、最終日の模様が出るそうなので要チェックです。 でもでも、本当にお疲れ様でした。 1日3回公演なんて大変だったんだろうな。  夏コンのDVDが出ることを祈りつつ・・・・ ついでに、白夜の女騎士もでないかな??←こちらは多分映像化はされないのかな・・・。 

|

« カラオケに行ってきました♪ | トップページ | Gの嵐!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3274952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は最終日♪:

« カラオケに行ってきました♪ | トップページ | Gの嵐!! »