« うたばん!! | トップページ | くらもちふさこ「天然コケッコー」 »

2006年8月 3日 (木)

結婚できない男・タイヨウのうた

先週分の感想まとめてドン!

                    

結婚できない男・・・偶然に乗り合わせる阿部ちゃんと夏川さん。ベタだなーーーと思いつつ、阿部ちゃんがガイド顔負けのウンチクを語り、ガイドさんを泣かせたり、花火を一人で見ている阿部ちゃん。←あとからみんなで見るのですが! なかなか恋愛には発展しないけど、楽しめました。

タイヨウのうた・・・「嫌われたかな、嫌って欲しい。だって私からは嫌いになれないから。
 これ以上、好きになったら私、どんどん弱くなる、ずっと生きたいって思っちゃうよ。叶わないよね」
このセリフが胸に染みます・・・・。切ない展開でした。好きな人が出来て、あらためて自分の病気と向き合います。このXPという病気は20歳までに亡くなる症例があり、主人公もこの事実を知っています。 うーん、山田君もこういった役柄が多いな・・。 

|

« うたばん!! | トップページ | くらもちふさこ「天然コケッコー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2921171

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚できない男・タイヨウのうた:

» Tramadol class of medication. [Tramadol medication.]
Tramadol medication. Tramadol class of medication. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 17時27分

» Phentermine no rx. [Phentermine no rx.]
Phentermine no rx. [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 10時34分

« うたばん!! | トップページ | くらもちふさこ「天然コケッコー」 »