« Gの嵐・・・お絵かき神経衰弱! | トップページ | 「天使の耳」 東野圭吾 »

2006年8月24日 (木)

王子の誕生日♪

今日は王子の2歳の誕生日!! きちんとしたお祝いは日曜日にじいじばあば達を交えてやるのですが、本日は簡単にケーキのみでお祝いです。

せっかくブログをはじめたので、王子の2歳までの軌跡←おおげさ(笑)親ばか??

平成16年8月24日 午後2時4分 誕生 !! 無痛分娩で出産。これが痛くなくて、なんで姫のときは自然分娩にしたんだろうと後悔。姫は30時間もかかって産んだのに、第2子は5時間。 母乳も二人目はよく出たな・・・授乳も姫のときは初めてだからあたふただけど、二人目はなれたものです。よく飲んでよく寝る。 すくすくと大きくなります。

3ヶ月・・・すでに寝返りが始まり目が離せなくなりました。

6ヶ月・・・この頃は前に前進できてハイハイしてたな。

8ヶ月・・・つかまり立ち 

11ヶ月・・何歩か歩く

1歳までは本当に成長が凄いんです。あっという間に1年が経ちました。姫もおねえちゃんらしくなってきました。

1歳・・・ママ・パパは喋るが、姫の名前を言わないな。

1歳半・・・少し言葉が増えてきました。電車・バスを見るとバイバイしちゃうんです。可愛い。

そして2歳

好きなもの・・・アンパンマン・トーマス・新幹線

好きな食べ物・・お赤飯・とうもろこし・うどん 

好きな遊び・・・砂遊び・鉄棒にぶら下がる・プラレール

嵐の曲でダンス←私が見すぎ・・・特に王子はWISHが好き手をヒラヒラが可愛いな。

あっという間に2歳です。元気元気な男の子に育っています。

|

« Gの嵐・・・お絵かき神経衰弱! | トップページ | 「天使の耳」 東野圭吾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3195247

この記事へのトラックバック一覧です: 王子の誕生日♪:

» ecawqado [ecawqado]
ecawqado [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 12時27分

» htstogwi [htstogwi]
htstogwi [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 02時53分

» hkfgfbrh [hkfgfbrh]
hkfgfbrh [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 00時04分

» kzgergul [kzgergul]
kzgergul [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 02時05分

» ueaxupov [ueaxupov]
ueaxupov [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 22時52分

» gwzqkiue [gwzqkiue]
gwzqkiue [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 07時29分

» pswgtpys [pswgtpys]
pswgtpys [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 20時58分

» grdeepmd [grdeepmd]
grdeepmd [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 16時06分

« Gの嵐・・・お絵かき神経衰弱! | トップページ | 「天使の耳」 東野圭吾 »