« ウタワラでタキツバがやってきた♪ | トップページ | 花より男子(再)明日より・・・ »

2006年8月15日 (火)

姫の夏休み・・・日記その1

幼稚園も夏休み・・・ということで、せっかくブログをはじめたのだから、忘れないうちに姫の夏休みの日記を簡単に書いておこう♪

7月21日から夏休みスタート・・・・

7月21-29日 普段会えない姫の赤ちゃんの頃からのお友達にあったり、幼稚園の夏祭り・東京タワーへノッポンに会いに行く。 

7月30-8月3日 短期スイミングに参加・・・・日に日に水に顔付けができたり、潜ったり、顔付けのまま前に進む。 5日間でこんなに進歩するんですね。普段は絶対水を怖がって顔付けたり嫌がるんですが、こんなに水が好きになるなんて。いまでは潜って目を開けて楽しんでいます。 

8月4-15日  いとこ達が泊りに来てくれたり、近くの市民プールへ何回も通う。そのおかげで、私まで黒く・・・シミになるんですよね、、、、。 姫のお友達が交通事故に遭ってしまいお見舞いへ行く。元気そうで良かった!!

明日からは熱海へ・・・・

|

« ウタワラでタキツバがやってきた♪ | トップページ | 花より男子(再)明日より・・・ »

コメント

こんばんは~!
教えてもらった海老名へ行ってきました。
夏休みだからかとても多く、疲れましたけど楽しかったです=*^-^*=
娘もボールプールでボールに埋もれて楽しそうでした!
残念なことに今日は一輪車ショーはなかったです(>_<)
またいい所あったら教えてくださいね~!

投稿: ゆきうさぎ | 2006年8月18日 (金) 00時29分

こんばんわ、ゆきうさぎさん♪
一輪車ショーやってなかったんですね。そういえば、元ジャニーズの松原さんには会えたかな??紙芝居やビンゴゲームをやってくれたりしますよね。一応ジャニーズつながりということで!
また子連れスポットに行ったら、書いてみますね!!

投稿: みんみ | 2006年8月18日 (金) 22時58分

http://swgrqdafadrss.host.com
desk3
[url=http://swgsqdafadrss.host.com]desk4[/url]
[link=http://swgaqdafadrss.host.com]desk6[/link]

投稿: Katielbu | 2007年2月27日 (火) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3075157

この記事へのトラックバック一覧です: 姫の夏休み・・・日記その1:

» Buy hydrocodone online. [Drugs online cheap hydrocodone buy.]
Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online. [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 17時30分

» Hyhydrocodone online. [Hyhydrocodone online.]
Hyhydrocodone online. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 02時43分

» Tramadol. [100 tramadol.]
Low price tramadol. Comparative potencies of opioids tramadol. Ibuprophen and tramadol. Tramadol. Cheapest tramadol. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 05時55分

» Tramadol and stomach problems. [Tramadol.]
Tramadol hydrochloride. Tramadol. Tramadol hydrochloride capsules 50mg. [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 02時05分

« ウタワラでタキツバがやってきた♪ | トップページ | 花より男子(再)明日より・・・ »