« 二子玉川の「ピアレッテ」に行きました♪  | トップページ | こちらも「ONE」のチケット到着♪ »

2006年8月28日 (月)

オレステス・・・チケット到着!

カテゴリーを藤原君にするべきか、舞台にするか悩み、結果・・・・藤原君。 彼の舞台をみるから、藤原君にしてみました。

 さてこの舞台は2回ほど見に行きます。 そのうちの23日分が到着。 お席は「白夜の女騎士」を観劇した場所にほぼ近い。これは、顔の表情がわかるので良席かな。 28日分がまだ届かないので、こちらも席がドキドキです。

藤原君がすでに「オレステス」の稽古で傷ができるほどに練習してるとか。インタビューでも「今はオレステスの舞台しか考えられない。」 蜷川さんの稽古の凄さが伺えますね。

潤君も白夜の舞台を終えてインタビューで「ここまで、追い詰められたことはない。本当に逃げ出そうと思ったぐらい」と語っていました。

でも、この二人は蜷川さんによってグングン役者として成長していくんですよね。藤原君も潤君もA型だからきっと頑張りすぎちゃうのか??  いえいえ、本気でかかっていかないと蜷川さんには追いつけないんでしょうね。 

|

« 二子玉川の「ピアレッテ」に行きました♪  | トップページ | こちらも「ONE」のチケット到着♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3238895

この記事へのトラックバック一覧です: オレステス・・・チケット到着!:

» pdbccfwq [pdbccfwq]
pdbccfwq [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 23時08分

« 二子玉川の「ピアレッテ」に行きました♪  | トップページ | こちらも「ONE」のチケット到着♪ »