« くらもちふさこ「天然コケッコー」 | トップページ | Gの嵐!チェスト大活躍! »

2006年8月 4日 (金)

Mステ!嵐にキンキ♪

今日も嵐・嵐そして・・・キンキさんも出演と豪華でした。

ミニステから嵐が登場です。あっ、竹中さんも←何気に好きです。 竹中さんとニノは映画で共演して以来仲良くしているそうです。へえーーすごいな、ニノ。

そして、「アオゾラペダル」なんと1位でしたね。良かった♪キンキさんも4位です。実はまだ、アオゾラペダル買っていません・・・・←ごめんね嵐。

トークで、嵐のメンバーの中にちょこんと竹中さんがいます。あれっ??嵐??笑えます竹中さん。 話題は一日で3カ国まわった話。相葉ちゃんだけ、ファンに「あいばーー」と呼び捨てだったそうです。すぐに、歌に入ってしまいました。  チョット前まで、翔君ってパーマヘアーだったのに今は前髪がサラサラに後ろパーマ。これはいいですね。潤君は早く髪型短くして欲しいな・・・希望です。いまもかっこいいですけど・・・。うーん、サスケくんの髪型にはもうしない?? ニノは髪がまた伸びた??長いほうがいいですね。 歌い終わて、次に歌う竹中さんにみんな目線がいってましたね。

キンキさん・・・・トークでは剛君がまじめな話しに光一君がいい感じで笑いを持っていきました。さすがこの二人の距離感もいいですね。27歳になったキンキさん。光一君はいつまでも王子様オーラでいてほしいな。 今週はエンドリさんに会いに桜木町へ・・・・楽しみです。

|

« くらもちふさこ「天然コケッコー」 | トップページ | Gの嵐!チェスト大活躍! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2931262

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ!嵐にキンキ♪:

« くらもちふさこ「天然コケッコー」 | トップページ | Gの嵐!チェスト大活躍! »