« Mステ!嵐にキンキ♪ | トップページ | 花より男子の続編決定!! »

2006年8月 4日 (金)

Gの嵐!チェスト大活躍!

今週はマイナースポーツでした。5人で「ヌンチャク」に挑戦です。今回は大爆笑でした♪

マイナースポーツでは、意外にも翔君の運動音痴ぶりが見れるんです。今日は翔君一色でした。「ヌンチャク」の試合があるんですね。感想は簡単にいきます。

*相葉ちゃんが最初に女性と対戦するのですが、対戦相手が強くて相葉ちゃんがヘロヘロです。

*翔君は小学生と対戦・・が・・強くて全然勝てません。

*練習を5人で行います。そこで、翔君の必殺技「チェスト」誕生です!!

*5人でトーナメント方式で「ヌンチャク」王決定戦!!潤君は初戦敗退・・ニノは強いですね。相葉ちゃんと翔君が対戦で、相葉ちゃんがかつも足を怪我してリタイア・・・繰り上がりで翔君が勝ちあがります。ここから翔君の快進撃。決勝戦までいきました。ニノとの対決です。「チェスト」技満載で翔君の勝利でした。

あー面白かった。30分笑いっぱなし。

|

« Mステ!嵐にキンキ♪ | トップページ | 花より男子の続編決定!! »

コメント

HI! I love this place!

投稿: Marie | 2007年2月 5日 (月) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2931293

この記事へのトラックバック一覧です: Gの嵐!チェスト大活躍!:

« Mステ!嵐にキンキ♪ | トップページ | 花より男子の続編決定!! »