« HEY!×3 タキツバ出演! | トップページ | うたばんに出演!潤君はお写真で登場♪ »

2006年8月 9日 (水)

いとこが我が家にお泊り!!

昨日今日と2日間いとこ達がお泊りに来ました。少1と少6なので、手もかからずに逆に姫たちの遊び相手になってくれて私は助かってしまいました。忘れないうちに、思い出を残しておかないと・・・・・・・

1日目・・・いとこ達を迎えに行く!前日、お姉さんからメールで「かなりテンションが上がってるのでよろしく」とのこと。車中はみんなテンションが凄かった・・・。姫もかなり興奮気味!ほぼ毎週いとこ達と会ってるはずなのに、やはり自分の家に来てくれるのが嬉しいみたいで、ニコニコ楽しそうです。 日中は公園で虫取りやら鬼ごっこなど。夜はお楽しみの花火大会です。 姫が今年から花火を持てるようになって、うーん成長したな。花火のラストはみんなで線香花火大会。勝者は・・・姫でした!!あらら、すごい。 1日中興奮状態で寝るときもテンションが上がっていましたが、なんとか就寝。

2日目・・・昨日いとこが「朝マックしたいな」なっていうもんだから、そのつもりでいたら朝起きたら「やっぱり昼に食べる」と言い出し、何もあさ準備してなかったので慌てて、パンなどだす。 食べ終わると本日のメインイベント!?

 海老名にある「ファンタジーキッズリゾート海老名」へ

詳しい情報はここから→http://www.fantasyresort.jp/

ダイエーの中の家族向け娯楽施設
2005年11月にオープンした「ファンタジーキッズリゾート」は、1歳児から大人まで? 楽しめる家族向けの娯楽施設です。1日遊び放題で990円。これはお得です。今日は10時から5時までいました。←ものすごーく疲れましたが・・・・

いとこのお姉ちゃんがとても面倒見が良くて、我が家のチビたちと沢山遊んでくれて、助かりました。 ビンゴ大会があったり、後は1輪車のダンスチームのショウーなど。あとは昆虫に触れ合おうイベントもよかったかな。

そうそう、1輪車のショーで「きっと大丈夫」が使われていて、思わず私まで踊りだしそうになりました。うーん、嬉しい!! 

楽しい1日はあっという間に過ぎ、いとこ達とお別れの時に、やっぱり姫は泣いちゃいました。でも、来週もいとこ達と旅行なのでそれまで我慢しようね!

|

« HEY!×3 タキツバ出演! | トップページ | うたばんに出演!潤君はお写真で登場♪ »

コメント

こんばんは~。
海老名の娯楽施設楽しそうですね!早速HP見てきました。ウチも来週ダンナが夏休みでどこ行くよ~?って感じだったんですけど、ここいいな!情報ありがとうございます!
ちょっとショー!も楽しみだし(家以外でかかるとテンションUPしますよね!)
姫ちゃん花火が持てるんですね、ウチはまだ線香花火だけです・・・早く持てるようにならないかなぁ(^_^)

投稿: ゆきうさぎ | 2006年8月10日 (木) 01時43分

ゆきうさぎさん、こんばんわ♪
海老名は10時開店と同時に入るのが混まなくていいですよ。それと、ショーが日替わりで、色々なイベントをやっています。一輪車ショーに遭遇できれば、多分「嵐」がかかるかと!
花火は今年から持ってできる様になりました。(ちなみに4歳です)持ったら持ったで、やけどしないかとか、お友達に花火を向けないかヒヤヒヤなんです(笑)
海老名はお薦めなので、ぜひ1度行ってみてくださいね。

投稿: みんみ | 2006年8月10日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2999406

この記事へのトラックバック一覧です: いとこが我が家にお泊り!!:

« HEY!×3 タキツバ出演! | トップページ | うたばんに出演!潤君はお写真で登場♪ »