« 23歳・・おめでとう潤君!! | トップページ | 今日は最終日♪ »

2006年8月30日 (水)

カラオケに行ってきました♪

なんだか今日は潤君の誕生日とあって落ち着かないですが・・・(恋人でもないのにね) お友達と子連れでカラオケへGO----!!

最近のカラオケBOX←BOXって言い方が古い?? はキッズルームが併設されていて子連れで楽しめるようなシステムになっているんです。 お友達が予約をしていてくれて、無事に中へ・・・

中へ入ると靴を脱いで部屋へ。中は滑り台やらおもちゃが少しおいてありますが子供たちはそれをみてテンションUP・・・!! 2歳児の王子もお姉ちゃん達に負けずに滑り台へ行っては一緒になって遊んでいてくれるので、ママはじっくり曲選曲・・・・ 姫たちが歌えそうなものをまず探します。  一緒にいった姫のお友達は(4歳の女の子)ジャニーズ系も歌えるんです。姫は、タッキーとか嵐??いえいえ、歌はあまり覚えていないのですが、「ママ、タッキーは?嵐は?」 とちゃっかり、嵐とタキツバを入れる。 タキツバは本人映像が出てくるので、それを見ては癒される私。嵐は残念ながら本人映像は無し・・・。 ガーン。

とりあえず、姫達が歌った曲一覧

*さくらんぼ ←しかも2回も歌ってた。 アンパンマンマーチ トトロ プリキュア 勇気100% ちびまるこちゃん げんこつやまのたぬきさん WISH 夢物語 ビーナス  

チビたちが何歌ったかすでに忘れてる・・・・ 結構楽しんでいたのでまた行きたいなー。

|

« 23歳・・おめでとう潤君!! | トップページ | 今日は最終日♪ »

コメント

BOX、って言う言う!大丈夫!←何が・笑?
私は、お店の人に頼んで入力してもらう時代を知ってるかも(-_-;)
☆マークかなんか付いてるのは本人映像があるんだよね。
最近の子どもたちは、器用ですよね。
私は、絶対、しらふじゃ歌えない…。
何はともあれ、松潤、誕生日おめでとうー。
素敵な23歳を過ごせますように!

投稿: エヌジュン | 2006年8月30日 (水) 22時59分

今度行こうね♪ もちろんチビたんもね!!
良かったBOXって言うんですね。若い子たちはなんていうの??なんて疑問に思ってみたり。 私は100円玉を自分で入れて狭い個室で歌った記憶が・・・

投稿: みんみ | 2006年8月31日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3260223

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケに行ってきました♪:

« 23歳・・おめでとう潤君!! | トップページ | 今日は最終日♪ »