« いとこが我が家にお泊り!! | トップページ | ビビリ櫻井!Gの嵐! »

2006年8月10日 (木)

うたばんに出演!潤君はお写真で登場♪

今日はタキツバ出演!!今週はタキツバWEEKです。

恒例になりそうな「ドミソ侍」をやってくれました。前回がかなり笑えたので今回の「ドミソ侍」も期待大!!

そのまえに、トークでタキツバの交遊録を紹介していました。

タッキー・・・やっぱり「NO BODER」です。しかも写真まで紹介で、あっ、タッキーの横に潤君のお顔が。しかも、チョット酔っ払い風??な潤君。でも、ニコニコ笑顔が素敵。 

翼君・・・・キンキの剛くんと二人でご飯 この二人の写真はなかったので残念。見たかったな。水槽の前で二人でパチリがいいな。

いよいよ、ドミソ侍。

全開よりもパワーアップ。この3人で(中居君、タキツバ)本当に時代劇やってくれたいいのに!! 最後に中居君がお約束の粉の中へ・・・・タキツバはさすがに粉の中には入りませんでした。 嵐のリーダーなら粉の中へ入りそう!! 今度は嵐もこんな風に扱って欲しいな。  

|

« いとこが我が家にお泊り!! | トップページ | ビビリ櫻井!Gの嵐! »

コメント

おっ、久々に滝翼日記ですね!
うたばんは、見逃してしまったのですが、
昨日のMステで、新曲聴きました。
今回も踊ってるねー。
うたばん交遊録、見逃してしまったー。
剛君と翼君@水槽前の写真があったら、私は買います・笑!

投稿: エヌジュン | 2006年8月12日 (土) 09時31分

こんばんわ、エヌジュンさん♪
翼君と仲良しさんなんだねー剛君!新曲の振りが難しすぎて覚えられません。年のせいなのでしょうか?(笑) 
私も水槽のツーショット買いたい!!

投稿: みんみ | 2006年8月12日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3011801

この記事へのトラックバック一覧です: うたばんに出演!潤君はお写真で登場♪:

» fatgirls []
bbw anal fat farms pictures of obese people [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 10時59分

» hairy leukoplakia []
hairy girl pubic area uncut dbz girls uncut rap videos [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 08時32分

» nn teens []
nn teen galleries teen cleavage gallery teen flashing bras [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 17時41分

« いとこが我が家にお泊り!! | トップページ | ビビリ櫻井!Gの嵐! »