« のだめカンタービレ 1巻から14巻 | トップページ | 少クラ・・・忘れておりました。 »

2006年8月21日 (月)

砂のお山を・・・・

砂のお山を作りました!←私が夢中になりました ヾ(^▽^)ノ

今日は1日・・・のーんびりとちびっ子たちと過ごし、涼しくなってきたので夕方公園へ・・・無性に砂山を作りたくなってしまい、せっせと作ると隣で姫が「ママ・・・大きすぎ・・・」 あはは、大きいすぎかな?? 王子が最後はダイブして破壊・・・がーん・・・。 なんだか、平和な1日でした。

|

« のだめカンタービレ 1巻から14巻 | トップページ | 少クラ・・・忘れておりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3161516

この記事へのトラックバック一覧です: 砂のお山を・・・・:

« のだめカンタービレ 1巻から14巻 | トップページ | 少クラ・・・忘れておりました。 »