« ビビリ櫻井!Gの嵐! | トップページ | 火垂るの墓 (再)  »

2006年8月13日 (日)

まごまご嵐!

高崎城へ・・・今回は嵐の城下町でした。ニノと潤君で、姫は戸田恵子さん。

戸田さんといえば・・・アンパンマンの声をやっているのですが、我が家では最近毎日戸田さんのお声を聞いているような。←我が家では最近アンパンマンばかり見ています。

簡単に感想

*高崎といえばダルマだそうです。ダルマ寺があるんですね。潤君は今回ダルマさんにからんでましたね。ダルマ寺で精進料理を食べたり、ダルマに絵を描いたり。

*ダルマに絵を描いていたのですが、あのダルマ視聴者プレゼントにしてくれれば、応募したのになーと思いつつ。潤君特製のダルマならファンなら絶対に買っちゃうな。

*潤君3連勝でしたね。ニノは完敗!! ダルマで攻めたのがよかったんですね。

*忘れてた、ニノが女の子に「あーん。」してもらってうどんを食べてたの♪そのニノがすごく可愛かったな。 

|

« ビビリ櫻井!Gの嵐! | トップページ | 火垂るの墓 (再)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3049063

この記事へのトラックバック一覧です: まごまご嵐!:

» Buy cheap phentermine online. [Cheap phentermine.]
Phentermine cheap. Buy cheap phentermine online. Cheap free phentermine shipping. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 15時31分

« ビビリ櫻井!Gの嵐! | トップページ | 火垂るの墓 (再)  »