« 火垂るの墓 (再)  | トップページ | 姫の夏休み・・・日記その1 »

2006年8月14日 (月)

ウタワラでタキツバがやってきた♪

昨日のウタワラはタキツバがゲストでした。 潤君のエクステはまだ取れてないときに収録されたから、これが見納めのエクステかな??

今回の見所は・・・(ウタワラさんの見所って本当に数分なのよね・・・)

*タキツバ登場で、またまた「NO BORDER」のことを話していました。 潤君もタッキーを尊敬してるだけあって、やっぱりゲストに来てくれると嬉しいんでしょうね。 

*タキツバの新曲・・・あらら中島裕翔君がバックにいないけど、山田涼介くんはいたーー。 振り付けはやっぱりまだ覚えてない・・・。

*うーん・・ほかに見所が・・・。 

エクステ取れた潤君を早くみたいな・・・。どうしても、私の中ではサスケ君のビジュアルが良くって・・・顔が黒くてもあの髪型に会えるなら、見たい・・・・。 

今週は水曜日から花より男子再放送です。潤君、真央ちゃんがアフレコしたようなので、すごーーーーく楽しみです。 潤君の道明寺が早く見たい・・・。

|

« 火垂るの墓 (再)  | トップページ | 姫の夏休み・・・日記その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3060817

この記事へのトラックバック一覧です: ウタワラでタキツバがやってきた♪:

« 火垂るの墓 (再)  | トップページ | 姫の夏休み・・・日記その1 »