« 大家族旅行へ・・・ | トップページ | まごまご嵐 »

2006年8月19日 (土)

夏祭り!!

今日は夏祭りにいきました!今年最後の夏祭りです。

今日は主人の実家の自治会のお祭りに行ってきました。姫はそのまま主人の実家にお泊りで、私たちは帰りました。 夏祭りは、私が何かの??血が騒ぐのか大好きなんです。屋台で食べるかき氷が何より好きで、姫はスーパーボールすくいに夢中になっていましたよ。 いとこ達も一緒に行ったんですが、射的をやったりと楽しいお祭りになりました。

姫は盆踊りも好きで、やぐらの周りをグルグル踊っていました。すると、前で踊っていた方に「上手だねー」と誉められると嬉しそうにしていました。ドラえもん音頭がかかると、やぐらの上で踊れるので、そそくさとひとりでやぐらへ・・・。 私も小学生とかの頃、盆踊りが好きで、練習まで行くぐらいだったんですが、遺伝なんでしょうか??姫もとても好きなようです。 もうすぐ夏休みも終わります。 

|

« 大家族旅行へ・・・ | トップページ | まごまご嵐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3124360

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り!!:

« 大家族旅行へ・・・ | トップページ | まごまご嵐 »