« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

Gの嵐!!

またまた、やってきました翔君祭り♪ ここ1ヶ月ぐらい  Gの嵐=櫻井翔 !! 今回は翔君お絵かき勉強ツアーでした。 またまたダメホストさんが・・・・

続きを読む "Gの嵐!!"

| | コメント (4) | トラックバック (60)

今日は最終日♪

いよいよ今日で嵐の夏コンも最終日を迎えましたね。 行きたかったよーー。昨日は潤君のお誕生日で行かれた方のレポを読みながら一人、行った気になっちゃってます。 私もいつか「おめでとうー」って言ってみたいですね。 明日はワイドショーなどで、最終日の模様が出るそうなので要チェックです。 でもでも、本当にお疲れ様でした。 1日3回公演なんて大変だったんだろうな。  夏コンのDVDが出ることを祈りつつ・・・・ ついでに、白夜の女騎士もでないかな??←こちらは多分映像化はされないのかな・・・。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水)

カラオケに行ってきました♪

なんだか今日は潤君の誕生日とあって落ち着かないですが・・・(恋人でもないのにね) お友達と子連れでカラオケへGO----!!

続きを読む "カラオケに行ってきました♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

23歳・・おめでとう潤君!!

今日は、松本潤君23歳のお誕生日です♪  まだ23歳なんですね。本当におめでとう!! 

今頃・・・横浜アリーナでは夏コンの真っ最中??←終わってる??  

続きを読む "23歳・・おめでとう潤君!!"

| | コメント (4) | トラックバック (10)

2006年8月28日 (月)

こちらも「ONE」のチケット到着♪

9月10日分のタッキーのリサイタル、タイトル「ONE」 チケット到着。 席も近そうです。タイトルが「ONE」って・・・嵐の去年の夏コンが「ONE」。 ONE・・そうですか。 チケット代が高い、高すぎです。 いつになったらタキツバコンやるの??冬あたりに期待をもとうかな。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オレステス・・・チケット到着!

カテゴリーを藤原君にするべきか、舞台にするか悩み、結果・・・・藤原君。 彼の舞台をみるから、藤原君にしてみました。

続きを読む "オレステス・・・チケット到着!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

二子玉川の「ピアレッテ」に行きました♪ 

夏休みも終盤です。 お友達と行ってみようと前から話していた、二子玉川にある「ピアレッテ」へ行ってきました。  簡単に感想を・・・

続きを読む "二子玉川の「ピアレッテ」に行きました♪ "

| | コメント (1) | トラックバック (58)

まごまご嵐

今回は第2弾の「最後のひと恋」 ←おじいちゃんおばあちゃんの合コンです。嵐の5人がそれぞれ担当のおじいちゃんについてサポートします。

続きを読む "まごまご嵐"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土)

「タッチ」 ←テレビ放送!

日テレでやっていた「タッチ」を見ました・・・本当にーーー簡単な感想です。 

続きを読む "「タッチ」 ←テレビ放送!"

| | コメント (2) | トラックバック (59)

2006年8月25日 (金)

「天使の耳」 東野圭吾

天使の耳

東野作品の短編集は初めて読みましたが、短編とは思えないぐらい充実した内容。とにかくこの作品は運転される方には必見! ということで、簡単に感想。

続きを読む "「天使の耳」 東野圭吾"

| | コメント (6) | トラックバック (15)

2006年8月24日 (木)

王子の誕生日♪

今日は王子の2歳の誕生日!! きちんとしたお祝いは日曜日にじいじばあば達を交えてやるのですが、本日は簡単にケーキのみでお祝いです。

続きを読む "王子の誕生日♪"

| | コメント (0) | トラックバック (8)

Gの嵐・・・お絵かき神経衰弱!

今週はお絵かき神経衰弱。これも大好きな企画です。翔君と大野君の絵で嵐のメンバーが神経衰弱をするのです。またまた、翔君の絵が凄いんです!!

続きを読む "Gの嵐・・・お絵かき神経衰弱!"

| | コメント (41) | トラックバック (28)

2006年8月23日 (水)

自転車に乗りたい・・・・

今日は、夏休み中に行われる幼稚園の夏期保育がありました。姫は水遊びの日なのでウキウキとバスに乗って行きました。 と、ここまでは良かったのですが・・・・

続きを読む "自転車に乗りたい・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (10)

2006年8月22日 (火)

新しいカテゴリーに・・・・

「藤原竜也」君を新しいカテゴリーへ追加しちゃいました!! 9月には「オレステス」の舞台観劇があり、11月には「デスノート後編」もひかえていますね。 「オレステス」講座をコクーンでやってくれるみたいですが、気づくのも遅く締切。講座受けて勉強したかったな・・・  

続きを読む "新しいカテゴリーに・・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (59)

2006年8月21日 (月)

少クラ・・・忘れておりました。

ひえー、いつも読ませていただいてるブログさんに昨日の少クラのレポが載っていました・・・。 ←すっかり・・・本当に忘れていました。なんで、忘れるかな・・・・ 忘れ癖は、さかのぼると小学生の頃からなんです。 小3のときにはあまりにも私が忘れるので先生がマジックで私の手に書いたぐらいです・・・。 今度からはカレンダーに書き込もう。 

撮り忘れた少クラはなんと、横アリの映像もあったそうで・・もう泣くしかない。

| | コメント (0) | トラックバック (20)

砂のお山を・・・・

砂のお山を作りました!←私が夢中になりました ヾ(^▽^)ノ

今日は1日・・・のーんびりとちびっ子たちと過ごし、涼しくなってきたので夕方公園へ・・・無性に砂山を作りたくなってしまい、せっせと作ると隣で姫が「ママ・・・大きすぎ・・・」 あはは、大きいすぎかな?? 王子が最後はダイブして破壊・・・がーん・・・。 なんだか、平和な1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

のだめカンタービレ 1巻から14巻

ずーと気になってたこのマンガ。やっと読むことが出来ました!! 期待を裏切らなかったね・・・このマンガ。 もうすぐ月9でドラマ化になりますので、こちらも要チェックです。    

続きを読む "のだめカンタービレ 1巻から14巻"

| | コメント (2) | トラックバック (34)

ニラの花

ニラの花

主人の実家には沢山の花や木があります。にらの花が咲いていたので珍しいから撮ってみました。 主人のお母さんはとてもお花が好きで、いつも家にはお花が溢れています。

今日は姫がお泊りだったので迎えに行ったのですが、帰り際はやっぱり「帰りたくない」とないてしまいました。 

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年8月19日 (土)

まごまご嵐

今日は、孫になります。でした。翔君・ニノコンビです。 最近の翔君本当に男前です。ニノは髪が伸びたなーーー。

続きを読む "まごまご嵐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏祭り!!

今日は夏祭りにいきました!今年最後の夏祭りです。

続きを読む "夏祭り!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金)

大家族旅行へ・・・

毎年恒例の夏旅行は主人の両親と兄弟とその家族の計12名で行きました。 台風が接近してるため雨模様です・・・1泊二日の旅の思い出を綴ってみました。

続きを読む "大家族旅行へ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おバカ実験・Aの嵐!!

今回はAの嵐です。5人がワイワイ楽しそうに実験をするのが大好きです。

続きを読む "おバカ実験・Aの嵐!!"

| | コメント (2) | トラックバック (17)

2006年8月17日 (木)

いわゆる・・・・読んでみました。

話題の本なのですが、読んでみたくなり買ってしまいました。 

続きを読む "いわゆる・・・・読んでみました。"

| | コメント (0) | トラックバック (59)

花より男子(再)スタート!

楽しみにしていた花男の再放送が始まりました。 パート2予告スポットゲットしました。

続きを読む "花より男子(再)スタート!"

| | コメント (1) | トラックバック (47)

2006年8月16日 (水)

花より男子(再)明日より・・・

明日から花より男子の再放送です♪DVDは買っているので、本編は何度も見ているのですが、スポットが楽しみで!! 毎日のようにTBSさんの「花より男子」をチェックしているんですが、今日はUPされていました。 

再放送の中で、パート2制作決定のスポット全6種類が流れるのですが、どこで流れるかは再放送を見ないとわからない仕組みになっているんです。1日たりとも録画を忘れないようにしないとな。 

11月から、潤君たち撮影が始まるから、もうすぐ道明寺ヘアーかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

姫の夏休み・・・日記その1

幼稚園も夏休み・・・ということで、せっかくブログをはじめたのだから、忘れないうちに姫の夏休みの日記を簡単に書いておこう♪

続きを読む "姫の夏休み・・・日記その1"

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2006年8月14日 (月)

ウタワラでタキツバがやってきた♪

昨日のウタワラはタキツバがゲストでした。 潤君のエクステはまだ取れてないときに収録されたから、これが見納めのエクステかな??

続きを読む "ウタワラでタキツバがやってきた♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

火垂るの墓 (再) 

去年放送されたものですが、「火垂るの墓」はどうしても、悲しすぎてその時は見なかったのですが、井上真央ちゃんがでていたので、ついつい録画して見てしまいました。 

続きを読む "火垂るの墓 (再) "

| | コメント (0) | トラックバック (16)

まごまご嵐!

高崎城へ・・・今回は嵐の城下町でした。ニノと潤君で、姫は戸田恵子さん。

続きを読む "まごまご嵐!"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月11日 (金)

ビビリ櫻井!Gの嵐!

今週のGの嵐をやっと見ました。簡単に感想だけ・・・・

続きを読む "ビビリ櫻井!Gの嵐!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年8月10日 (木)

うたばんに出演!潤君はお写真で登場♪

今日はタキツバ出演!!今週はタキツバWEEKです。

続きを読む "うたばんに出演!潤君はお写真で登場♪"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年8月 9日 (水)

いとこが我が家にお泊り!!

昨日今日と2日間いとこ達がお泊りに来ました。少1と少6なので、手もかからずに逆に姫たちの遊び相手になってくれて私は助かってしまいました。忘れないうちに、思い出を残しておかないと・・・・・・・

続きを読む "いとこが我が家にお泊り!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

HEY!×3 タキツバ出演!

今週はタキツバがゲストでした。白夜からの大ファンの勝村さんがゆかりゲストに・・・期待大です。

続きを読む "HEY!×3 タキツバ出演!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

僕妹の前売り券などなど・・・

お友達が恵比寿によって、わざわざ前売り券を買ってきてくれました(泣) 本当にありがとう!!そして特典の「約束のシロツメ草」も。←どうしても欲しかったのです。

続きを読む "僕妹の前売り券などなど・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (33)

ENDLICHERI×2 ライブ!!

昨日はケリーさんに会いに行ってきました。今回で2回目です。簡単な感想です・・・

続きを読む "ENDLICHERI×2 ライブ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

花より男子の続編決定!!

待っていました(泣)こんな嬉しいニュースが飛び込んでくるなんて。どうしよう・・・・また道明寺司に会えるんですね。

続きを読む "花より男子の続編決定!!"

| | コメント (6) | トラックバック (26)

Gの嵐!チェスト大活躍!

今週はマイナースポーツでした。5人で「ヌンチャク」に挑戦です。今回は大爆笑でした♪

続きを読む "Gの嵐!チェスト大活躍!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Mステ!嵐にキンキ♪

今日も嵐・嵐そして・・・キンキさんも出演と豪華でした。

続きを読む "Mステ!嵐にキンキ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

くらもちふさこ「天然コケッコー」

くらもちふさこさんの「天然コケッコー」がついに映画化するそうです!!←ちなみにこの情報はかなり前に発表されたみたい・・・知らなかった。絶対みたいです!!

くらもちさんの作品は大好きです。特に「ポケットにショパン」「海の天辺」「チープスリル」そして「天然コケッコー」!!描かれる男の子がカッコイイーですね。多分私の好きなタイプのツボの要素が詰め込まれてるんでしょうね。あとはヒロインが感情移入しやすいのと、絵が好き←かなり重要です。 

配役は、夏帆ちゃんに岡田将生君。←全然しらない・・・夏帆ちゃんは確か学校へ行こうに出てるこ、ぐらいかな。 

チョットツボは、舞台の設定は「香取郡木村町稲垣」・・・そう、くらもちさんはキムタクファンなのでSMAPさんの町になってます。(ちなみに森君在籍のときに連載が始まり森町もあります) 

早くみたいーーーー!!

| | コメント (1) | トラックバック (5)

結婚できない男・タイヨウのうた

先週分の感想まとめてドン!

                    

続きを読む "結婚できない男・タイヨウのうた"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

うたばん!!

今週は嵐WEEKです。今日はうたばん出演。毎回繰り広げられるリーダーと中居君のバトルが楽しいです。

続きを読む "うたばん!!"

| | コメント (2) | トラックバック (23)

2006年8月 2日 (水)

姫のスイミングスクール!!

7月30日から8月3日まで姫がスイミングの短期に!!実は姫ベビーの頃はスイミングが苦手。今回は初めて短期に・・・お友達と一緒だったので心配はなかったのですが、とにかく水になれて欲しいと思いやらせてみました。 短期はいいですね、かなりの進歩です!!顔付けが出来るし、もぐるのもなんとか出来ます。えーー私とプールに行くと全然出来なかったのに・・・さすがコーチ!!すごいですね。子供をうまーく水に慣れさせていました。 案の定「スイミングやりたい、体操はやめる」と言い出し・・・悩みます。 体操もせっかく出来てるし、なんとかこのまま続けたいのですが、スイミングは出来て欲しいのでやらせたいな。お金があれば・・・あー習い事は悩みます。 でも、せっかく水なれしたのだからやらせたいな。私の趣味を少し減らせば・・なんとかなる??うーん、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

嵐と斗真くん祭り♪

本日嵐のシングル「アオゾラペダル」発売!!初回限定Bが欲しかったのに、売り切れ・・・やっぱり予約すれば良かった(泣) 何も買えずにチビ達とトボトボ帰る・・・・。←アイス買うはめに・・・・。 嵐さんと言えば昨日ははなまるに相葉ちゃんがでていました。今日は生田斗真くん!!ということで、簡単に感想。

続きを読む "嵐と斗真くん祭り♪"

| | コメント (0) | トラックバック (65)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »