« 僕妹の前売り券などなど・・・ | トップページ | いとこが我が家にお泊り!! »

2006年8月 8日 (火)

HEY!×3 タキツバ出演!

今週はタキツバがゲストでした。白夜からの大ファンの勝村さんがゆかりゲストに・・・期待大です。

タキツバの新曲が冒頭からかかります。うーん振り付けはビーナスより難しそうです。でも、覚えようかな!トークになります。

*勝村さんがゆかりのゲスト!・・・怪奇倶楽部で共演してたんですね。10年前のお話ですが、14歳のタッキーがとにかく可愛かった。この怪奇倶楽部は見ていたんですが、そうかいま思い出してみると確かに勝村さんいたんだなーと思い出してみる。電話番号をタッキーが教えてくれないそうです。翼君は毎回ダウンタウンにいじられてますね。(笑)これが結構面白いです。

*おぎやはぎとコンビ愛チェック・・・司会は勝村さん!!わーい、嬉しいな。ダウンタウンのお互いの電話番号を知らない・・・はビックリ。でも、いつも仕事で会うんだから電話番号も必要ないんですかね。タキツバコンビもなかなかの仲良し度たかかったです。

|

« 僕妹の前売り券などなど・・・ | トップページ | いとこが我が家にお泊り!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2987810

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!×3 タキツバ出演!:

« 僕妹の前売り券などなど・・・ | トップページ | いとこが我が家にお泊り!! »