« うたばんに出演!潤君はお写真で登場♪ | トップページ | まごまご嵐! »

2006年8月11日 (金)

ビビリ櫻井!Gの嵐!

今週のGの嵐をやっと見ました。簡単に感想だけ・・・・

マイナースポーツでした。「キャニオニング」というスポーツで、滝を何も付けないで落ちてくるんです。見ただけで・・・私は確実にできそうにないです。高所恐怖症には絶対に無理・・・・。 でも、潤君もリーダーもとても楽しんでやっていたのですが、翔君だけ「こんな危険なスポーツやるんですか?」とはやくもビビリを披露でした。テロップまで「ビビリ櫻井」になっていたのが面白すぎです。翔君はマイナースポーツには毎回出演して欲しいな!

あとは潤君がとにかく楽しそうでした。子供みたいに笑ったりして、その表情を見れただけで癒されました。 

リーダーは本当にスポーツ万能です。すごい!!この「キャニオニング」も一番上手にできていました。 

来週は大好きなAの嵐です。うーん、今から楽しみです。

|

« うたばんに出演!潤君はお写真で登場♪ | トップページ | まごまご嵐! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/3024649

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリ櫻井!Gの嵐!:

» Xenical hgh phentermine quit smoking detox. [Buy phentermine.]
Buy phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 15時38分

» Cheap tramadol. [Buy tramadol online cheap cod.]
Cheap tramadol. Tramadol soma cheap. Tramadol no prescription cheap discounted. Cheap tramadol prescriptions online. [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 22時38分

« うたばんに出演!潤君はお写真で登場♪ | トップページ | まごまご嵐! »