« 花より男子の続編決定!! | トップページ | 僕妹の前売り券などなど・・・ »

2006年8月 7日 (月)

ENDLICHERI×2 ライブ!!

昨日はケリーさんに会いに行ってきました。今回で2回目です。簡単な感想です・・・

前回のライブは5月で、今回は少しライブ形式が変っていました。剛君の(アッ・・ケリーさん)トークはほとんどなく、音楽を楽しむ形式で私自身もとても良い音楽にふれることができたので、本当に行ってよかったな。 キンキさんのライブへは何度か足を運ばせてもらったけど、私は光一君派で毎回光一君の美しさにうっとりで、剛君??という感じだったのですが、あらためてじっくりと剛(ケリー)ワールドに浸かってみたら・・・あらら、とても素敵じゃなーーーい!!  桜木町のライブ会場の大きさもほどよくて、音楽をじっくり生できくにはあれくらいの大きさがベストなんでしょうね。 生の音はすごいです、いえいえ、生の声も本当に良かったです。 ケリーさんの愛が包まれていて、とても良い空間でした。 

剛君も精神的にしんどい4.5年間があり、でもそんな剛君を救ってくれたのは音楽でしたと・・・剛君がいまあるのは音楽なんですね。 またケリーコンがあるのならぜひ参加したいな。 

|

« 花より男子の続編決定!! | トップページ | 僕妹の前売り券などなど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2974166

この記事へのトラックバック一覧です: ENDLICHERI×2 ライブ!!:

« 花より男子の続編決定!! | トップページ | 僕妹の前売り券などなど・・・ »