« 滝沢秀明リサイタル?? | トップページ | 夏ドラ・・・・スタート!! »

2006年7月14日 (金)

姫の個人面談

今日は姫の幼稚園の個人面談でした。年少に比べて、特にトラブルもなく過ごしていたので緊張する面談ではなかったかな。(年少は・・・お友達とのトラブルやらあったから去年はドキドキでしたが・・・・・・)

先生から「素直ないい子ですね。」の一言がとても嬉しかったかな。面倒見もいいんですよ!!って言われて、日常弟のバトルしてる姿しか見てない私としては意外な感じでした。うーん、外ではいい子になってる分、もしかしたらかなりのストレスが溜まってるのかな?うーん、家ではわがまま全開なので・・・いいんだか悪いんだか。 あっという間に15分は過ぎ、面談終了。年少の時は、先生からポンポン話してくれなかったから、年中の先生は先生から園生活の色々なこと・気づいたことを話してくれたので、なかなか充実した面談でした。 でも、たまにお友達にきつい事も言ってるそうで・・・ひえーこれは私が日ごろ怒っているせいかしら・・この点は私がなおさないと・・・でした。

|

« 滝沢秀明リサイタル?? | トップページ | 夏ドラ・・・・スタート!! »

コメント

面談お疲れ様です。
子どもは、「家で悪い子」の方がよいと聞くよね。それが逆になると怖いと。
親のみてないところでの、ちょっといい話を聞くとホッとするよね♪
しかし、娘の口調が自分に似てるの、私も気をつけないとー^^;
↓しかし、タッキーのお値段は高級だね…。

投稿: エヌジュン | 2006年7月15日 (土) 09時00分

エヌジュンさんこんばんわ。
特に女の子は口調が母に似ちゃうのかな・・・・。最近は私にダメだしもするので、言い返せない自分がいますが・・・。
タッキーのお値段、なんで毎回高いのかな?お財布がますます、空っぽです。

投稿: みんみ | 2006年7月15日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2656138

この記事へのトラックバック一覧です: 姫の個人面談:

» buy phentermine online [buy phentermine online]
Blog Records:brandy taylor taloreComments... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 19時33分

» phentermine no prior prescription [phentermine no prior prescription]
Blog Records:fantasy forced sexComments... [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 16時14分

» Buy hydrocodone online. [Buy hydrocodone online.]
Easy way to buy hydrocodone online. Buy hydrocodone online. [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 15時21分

« 滝沢秀明リサイタル?? | トップページ | 夏ドラ・・・・スタート!! »