« うたばん | トップページ | ノッポンに会いに行きました♪ »

2006年7月29日 (土)

まごまご嵐

今日は相葉ちゃんに翔君、嵐の城下町でゲストは西川峰子さん。

千葉の大多喜城でした。翔君今回負けるとビリ決定のため、オープニングから気合が入ってます!!相葉ちゃんは余裕のトップ争いですが、、、

名物料理は翔君の勝利。が、名所は負けてしまいました。残るはお土産対決!!これで勝敗がきまります。

翔君はいつになく気合が入ります。相葉ちゃんは、お酒の金賞を取ったお酒屋さんでお酒を飲むも、味おんち??のため気の利いたコメントが出来ません(笑)←なんだか相葉ちゃんらしいな。翔君は生クリーム大福で勝負!!←うーん・・・生クリームか。 ゲストの西川さん甘いものが苦手だそうで、結局相葉ちゃんが選ばれます。罰ゲーム決定です!!

5人トーク・・・あれれ、潤君がまだ髪が短いですね。なんだか懐かしいーー。罰ゲームを何にするか5人であれこれ考える。

「一日で城を造る」←ニノ(えーーー一日はむりだ)

「1日で4箇所の城をまわる」←潤

などなど、、、、。ということで罰ゲームは近日公開だそうです。

最後にアオゾラペダルのCMが・・・うーんやっぱりメイキング買っちゃおうかな。

|

« うたばん | トップページ | ノッポンに会いに行きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2848277

この記事へのトラックバック一覧です: まごまご嵐:

« うたばん | トップページ | ノッポンに会いに行きました♪ »