« いいとも&僕妹 | トップページ | 結婚できない男&タイヨウのうた »

2006年7月22日 (土)

まごまご嵐

今日は、相葉ちゃんに潤君コンビでした!! 

潤君赤いめがねをかけていましたね♪素敵ーーあのメガネ私も欲しい。←多分似合わない私・・・ 油絵を描くおじいちゃんで、潤君が油絵を初めて書いていました。ちなみに私は書いたことはありません(笑) おじいちゃんは「初めてにしては上手い」と誉めておりました。おじいちゃんは初めておばあちゃんの肖像画を書いてプレゼントします。なんだか、おじいちゃんがおばあちゃんにプレゼントする姿をみてジーンときちゃいました。最近、まごまご見ると涙もろいです。       

くだらないけど・・あの油絵視聴者プレゼントはだめ?? 欲しいな・・・・。

おっと・・・・・・明日は初の嵐コンです。曲があまり聴けていないので大丈夫かな??明日。しかも10時開演なのでグッズも見れるか微妙な感じです。本当にドキドキだな。

|

« いいとも&僕妹 | トップページ | 結婚できない男&タイヨウのうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2762103

この記事へのトラックバック一覧です: まごまご嵐:

« いいとも&僕妹 | トップページ | 結婚できない男&タイヨウのうた »