« まごまご嵐とチケット到着! | トップページ | 王子様・・・光一くん »

2006年7月 9日 (日)

少クラとウタワラ・・・・

今日はウタワラありの少クラゲストの日でした。

少クラ・・・・・

オープニングから可愛らしいジュニアが登場!!名前がわからない・・・が、可愛いですね。中島裕翔君は10年前のタッキーみたいにすごーくオーラがあって可愛いな。裕翔君がタッキーなら、山田涼介君はさながら翼君ポジションかな。と嵐がなかなか出てこないのでそんなことを思いながら登場を待つ・・・・(あっ、京本政樹のお子さんを初めてみましたが、お父さんに似てないし、なかなかの男前でした)

いよいよ登場・・・・・曲は「WISH」なので衣装がなつかしの赤い衣装でした!!この服で潤君の髪がストレートはちょっと違和感(でもでもストレートはいい!!)歌の前のトークで、潤君「中国語を勉強している」そうです。リーダー「家を作りたい」は何かしら???

曲がかかるとやっぱりこの曲・・・司君を思い出しますね♪花男~カムバック!!

ウタワラ・・・・・・・

やっぱり見所なし。もう、潤君ながめているしかないかな。そうそう、うわさの髪型ですがロンゲはどうかしら・・・と不安になりつつビジュアルみたらやっぱり「いいんじゃない」←結局どんな髪型も似合ってしまう潤君        

これぐらいかしら・・・・・・あややが短くて、可愛くなってたな。短いのは似合いますね。

|

« まごまご嵐とチケット到着! | トップページ | 王子様・・・光一くん »

コメント

Your home page its great

投稿: Dominique | 2007年1月31日 (水) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97259/2578944

この記事へのトラックバック一覧です: 少クラとウタワラ・・・・:

« まごまご嵐とチケット到着! | トップページ | 王子様・・・光一くん »